日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

そういや、ごてんばチアリーダーって買うの止めたの?>私信

5巻まで出てるんだけど・・・・・。


人生オワタ度判定出来たよー
判定が漠然としてるから点数が付け辛い・・・・・。
甘くすると+10、厳しくすると-3桁。

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゜
      `*。 ヽ、  つ *゜*
       `・+。*・' ゜⊃ +゜
       ☆   ∪~ 。*゜
        `・+。*・ ゜

稼げども-で一気に減らされる・・・・・。
つうか、+要素の少なさは>>1が他に思いつかなかったんだろうなぁとか思ったら泣けてきた。



こんにゃくゼリーで窒息死した1歳男児の遺族、「マンナンライフ」に6200万円の賠償請求
注意書きが書いてるからセーフじゃないのか?違うのか?




マクドナルド、小規模の数百店を閉鎖・移転へ
ケンタッキーの脂っこさには中学生のときにギブ。
マクドは、最近パイが好き。
年1回行くかどうかだけど・・・・・。




【アニメ】ハヤテのごとく!第2期は深夜枠
絶対可憐もそうだが、あの時間帯の意味が分からない。
メインは低くても中学生以上のオタ向けだから深夜で良いだろ・・・・・。
つうか、可憐の次がクロスゲームなのか・・・・・。




人気の『恋姫†無双』がふたたび! 『真・恋姫†無双』、今秋アニメ化決定!
とりあえず、絵をどうにかしろ。
後は陳宮が頑張れば大丈夫だ。




「どうして日本人はiPhoneが嫌いか」 海外サイトで話題に…「2次元エロ要素が無いから」「日本人はゴミが嫌いだから」
・良く取り落とすからタッチパネルは恐い
・今更auから変えるのが面倒
・操作感無いの嫌い(ボタン好き)

音楽は携帯用のイヤホンがすぐ駄目になる(抜き差しするからコネクタ部分かも)から聞かなくなったし、現金以外信用しない俺にはお財布携帯もどうでも良い。

エアキーボードは良いね。




【ネット】 「パチンコ換金の完全違法化請願」が話題に…西村眞悟議員が提出、署名受付も
賭け事やら無い俺がいつも疑問に思うことは、
「儲かった」
って言うけどトータルで考えたら結局減った分が多いんじゃないの?賭け事だしってこと。
教えてエロイ人。

ヲタクの一言日記です

コメント一覧

どさんこ
ありがとうエロイ人
ギャンブルもゲームだもんね。
生活に困らない程度ならお金を使っても問題ないよね。

良くわかったよエロイ人
雪兎
ギャンブラーは
その日が儲かればそれでいい人なのです。

昨日は振り返らない前向きな人なのですw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事