日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

来期マズイ

2013年夏アニメ一覧最新版(2版)
2クールものは全部観てるから、残りは、ほぼ確定のアニメで埋まる・・・
下手すると、かなりの量オーバーしそうだな・・・





『翠星のガルガンティア』5話感想 水着エロい!ギャグもあって素晴らしい息抜き回だった!
翠星のガルガンティア 4話 「追憶の笛」 海外の感想(解読)
良い水着回w
チェインバーは下向いてたから、何されてるか分からなかったのか?
そして、まさかのどうでしょうw>解読





『進撃の巨人』5話感想 ヤバイヤバイヤバイ!どうしてこんなことに!
「ぼくらの」みたいな主人公交代制なのか




『這いよれ!ニャル子さんW』5話感想 クー子かわええ!指舐めエロい・・・
タイトル通り、Wを推しだなぁw





「超電磁砲S、デビルサバイバー2、やはり俺の(ry、俺妹。、はたらく魔王さま!」2013年春アニメを見た海外の反応その5
麦わら帽子も大事なアイテムだったんだが・・・・・




『はたらく魔王さま!』エンテ・イスラ語が9割方解読される
Yes We Can! → Cej Fe Yan! >思い付いた英語




『ガールズ&パンツァー』2台限定販売の公式痛車に約180件の購入申し込みがあった模様!
アニメの提供に車メーカーも入れば良いじゃんw
公式痛車にして売れよwww

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事