日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

90階まで登ったら帰れなくなったw>FGOイベ

1度は100階まで登らないと礼装限凸出来んのですわ
来年、ストーリースキップで楽したいから出来るところまで登ってたんですわ
そしたら90階の茨木がつえーのw
来年戦いたくないから土日潰して一気に100階まで到達して、100階で令呪使ったから高難易度は石1個割った
来年は60階で限凸させたら切り上げる
これ以上やったらホント嫌になって引退しちゃうw
クエストにもよるけど、やっぱ高難易度は礼装1枚取って切り上げんのを基本スタイルにするのが良いわ

というわけで、念のため方針カテゴリーにでもw



【ドラゴンボール超】第125話 感想
17号の安心感がスゴイw



海外の反応「2018年冬アニメが始まったけど期待はずれだった作品は?」
視聴してる中では恋雨くらいかな?
オバロは2期だから下がると思ってたし、ダーリンもトリガー絡んでるしで「こんなもんじゃね?」って感じ



ラーメン大好き小泉さん 元ネタED 比較
これを待ってた!w
半分近くわからないかもw





本格的なアニメ感想は明日からで
さすがに溜め過ぎた・・・
つうか、また「りゅうおう」から再開かw
変な縁があるなw

とりあえず報告
FateEXはFGO補完で観ようと思ったけど、原作組も置いてけぼり状態らしいから2、3話判断
1話の段階では確実に切るレベル

予告
2/5日本時間8時からスーパーボウルなので数日ネット禁します

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「方針」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事