日々の娯楽 ~自由時間を取り戻せ!~

朝起きて停電してなければ会社行くスタンスにシフト

会社が遅れても来れば遅刻にしないとの方針を出したので停電はあまり気にしない方向。



NHKで俺達の麿 (登坂淳一アナ) 復活キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
すげぇ人気w




「今の対応で未来が変わる。使命感を持って行く」 ベテランの原発作業員(59)が志願して福島へ
無事に止まると良いなぁ。






静岡で震度6強の地震 うわあああああああああああああああああああああああああああ
プレートの合わせ目が富士山なのか。
今回の地震と関係無いってのがまた・・・・・。
つうか自転速度変わるってどういうことよ。






多田あさみさんの 「大人の千羽鶴 (募金)」 が素晴らしいと話題に
上手いこと言うねw





「彼氏彼女の事情」特別編にて6年ぶり復活 雪野と有馬が江戸時代に
ラスト浅葉と娘ってのがある意味衝撃的だった。






【エロゲ】『穢翼のユースティア』4月28日に発売日延期! 4月に更に大作が来てしまった
大帝国で潰してやんよ!
まぁ、どっちか片方なんて選択肢はなく買う奴は両方買うから精々1位取れないくらいだよ。





枝野 「一旦、家に帰ります」
丸一日くらい寝て来い。





東京国際アニメフェア2011開催中止が決定
両方中止だからな。
悪運の強いジジイだ。





震災に乗じた詐欺・悪質商法に注意!
こういうののことですね。






東電「原発4号機火災だったけど、119番につながらないから、放置しました (テヘッ はぁと」
>>273
ACのCM飽きてきたから観るたびに思い出すことにするわ。






原子力安全保安院の職員、原発から50km離れた地帯へ全員逃亡
住民より遠くかよw
メルトダウン起したらここら辺理由に訴えようず。






福島原発に求人きてるぞwwwwニートども出番だぞwwwww
間違いなく今一番ブラックな求人w






【原発】 放射能濃度400ミリシーベルト観測、4号機では火災発生
最終的にメルトダウン回避できるなら100msvまでは文句言わないことにする。






む、らんま録れてない。

ヲタクの一言日記です

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事