二丁投げ

野球、映画、旅行などざっくばらんに。サッカーに関しては「乾坤一擲~belong to cerezo~」をご覧下さい。

凋落

2005-09-02 11:56:24 | カープ
 誰も言わんうちに予言しとこう。巨人の来季監督は星野ではなく落合博満だろう。巨人OBだし、お金も大好き。家も東京。監督としての実績もばっちり。星野じゃ阪神ファンの反発が強すぎるよ。逆効果だ。

 後もうひとつ予言。清原は巨人を戦力外になっても他球団へは絶対行かない。清原イコール男らしいというイメージがなぜかあるが、あんなに女々しい男はおらん。入団時、あんだけドラフトでコケにされた巨人へFA入団した時点で「ああこいつはダメだな」と俺は思った。その後もナベツネにコケにされようがとにかくこの男は「巨人大好き」。基本的に徳光和夫となんら変わらん人間だ。よく泣くし。どんなことがあっても巨人にしがみつくはず。川藤みたいに「年俸1000万円でいいから巨人へ置いてくれ」と泣きつくかも。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テキトーに。 (ロッテバカ。)
2005-09-02 22:30:11
それじゃあ、私の予想は、来期巨人監督は中畑で。アテネでは、長嶋ジャパンの実態は中畑ジャパンでしたし、巨人のOBやし。まぁ、日テレから離れられんか。で、清原は田尾と三木ティーの勧誘で仙台へ。親友の佐々木の故郷でもあるし。まぁ、行かんと思いますけど、行ってほしいなぁ。

それより、イスンヨプがメジャーに行っちゃうのか?行っちゃうぞバカヤロー!ってか?
Unknown (Unknown)
2005-09-04 10:32:32
ども、野村っす。ひさしぶりです。来年の巨人は監督どうこうというのもあるけど、お金の使い方が大事だと思います。一勝もしてない桑田、最低打率の清原、構想外のローズ、首になったミセリ、キャプラー。この五人の年俸併せて15億3千万円、広島の総年俸17億円と遜色ない数字です。桑田、清原の処遇は分かりませんが、このお金で何ができるか、それが一番の命題だと思います。間違っても、カブレラに何十億円なんて報道は見たくないです。
ミアディッチもなぁ~ (里逸部屋)
2005-09-08 23:31:02
そうそう野村君の言う通り!なんでも欲しがる巨人のことやからベツナネのおっさんが「星野が欲しいのぉ」とか言うてウン十億ポ~ンと用意するあたりがアホやと思うわ。そのお金を補強や育成に充てなさい。人材がおらんわけないやろ!ほんまに目先の事しか考えない球団や。フロント総入れ替えヤナ!!!!それか巨人解散!



コメントを投稿