二丁投げ

野球、映画、旅行などざっくばらんに。サッカーに関しては「乾坤一擲~belong to cerezo~」をご覧下さい。

勝ち越したど~

2005-08-26 14:03:59 | カープ
 やりました阪神戦連勝!「誤解されている天才」前田の2発、緒方、倉、嶋と5本のホームランで7-5で勝ち。今岡の満塁弾は肝冷やしたけどね。今年からホームラン打ったときの人形を公募されたファンの子供が渡すという企画をやっているのだが、昨日は忙しかったやろなあ。下柳の1000奪三振の花束贈呈も子供がやってたけど、花束渡して下柳が握手しようと手を差し伸べたら、子供が無視して帰りそうになっていたのは笑った。結局握手してたけど。ホームラン打ったらみんな機嫌がいいから、人形を渡すと選手が頭をなでてくれる。こんなことされたら一生思い出になるよな。これはなかなかいい企画だと思う。ヒーローインタビューされた選手と記念撮影するのもやってるけど、あれは大人もオッケーみたいだから俺もやってみたい。まあ子供優先だね。
 
 昨日の試合、ビデオに撮って家に帰ってみたのだが、おもろかったのが前田。1本目のときは向かいに来た森笠の頭はたいてた。試合終了時には松本奉の頭はたいていたし、よほど嬉しかったんだろう。いますよね素直に感情を表せない人。前田はそういう人でああいう仕草しているときは機嫌のいいときだきっと。

♪狙い絞って 振り抜け 速く鋭い打球を 飛ばせ明日へ未来へ 輝け前田

コメントを投稿