二丁投げ

野球、映画、旅行などざっくばらんに。サッカーに関しては「乾坤一擲~belong to cerezo~」をご覧下さい。

芸能人はもてるんだな~

2005-07-24 14:39:32 | テレビ
「25時間テレビ」の深夜のカマ騒ぎ。芸人多すぎて収集がつかん。さんまいらんやろこれ。まあその中でもまた今年もロンブー淳の女性問題が、極楽山本によって暴露されてた。こいつら根性あるなあ~去年は「四股」千里子とのことが暴露されてたが、今年は若槻千夏と別れたことを暴露。しかも未練があってしつこくしてたらしい。淳もてるなあ~深津絵里を狙っているという話も笑った。山本も大沢親分の孫にふられたとばらされていた。「喝!」やな。子分の淳が芸能人と付き合いまくってるのうらやましいのは良くわかるけど、アミーゴにもふられたらしいし、よくふられるなあ~山本。欽ちゃん球団のあゆみちゃんにもふられへんかな?

 そのほかでは極楽加藤がドイツにいったとき、一足早く「W杯」でセルビアモンテネグロ人の女性と「対戦」してたという話も大いに笑った。そのあと嫁さんに、つるし上げられてた。芸人だなあ~加藤!おもろすぎ。フジの佐野アナはアルゼンチン人と「対戦」したらしい。外国で風俗行くって根性あるよなあ~病気とかもらわないんかな?

「A」終了

2005-06-28 02:58:42 | テレビ
 見よう見ようと思いながら、まともに見ていなかった「A」が突然の打ち切り。久米宏司会で鳴り物入りで始まった番組だが、視聴率低迷で早くも終了となった。最終回はビデオに撮って見ました。これねえ、コンセプトは面白いと思います。でもゴールデンにやる内容じゃないな。ちょっと前までやってた清水ミチ子とベッキーが出てたアジアを紹介する番組があったけど(題名は失念しました)あれの出演者が少々豪華になった版という感じが。最初始まるときは「TVスクランブル」の現代版かなと思っていたけど、なんか消化不良の番組だったようだ。TVスクランブルを知らん人へ説明しとくと、久米宏、横山のやっさんが出演していた情報エンターテインメントで、日曜午後8時つまり「A」と同じ時間に放映していた。ニュースステーションの初期のころ、金曜だけはTVスクランブルの流れを汲んだ情報エンターテインメント路線でいってたなあ~

 でもねこれから21世紀の流れを考えるとアジアと仲良くしていかないといけないのだから、こういうアジアの情報番組は必要だと思うけどねえ~日本人はアジアを知らなすぎる。誤解が多すぎる。もっともっと相互理解していけば、今韓国や中国の間で抱えている険悪なムードは解消すると思うけど。相互理解すれば互いに寛容になれるというのは少し甘すぎかな?でもそれが俺的にはアジアの空気だと思うけどね。ぬる~い感じです。