いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

ハッピー越え

2008年10月12日 | たべもの♪
ぷち出張続きのダンナ氏が、いつの間にか新しいネタを仕入れてきていた。
ダンナ氏「冷蔵庫開けてみ( ̄ー ̄)」
中にはでっかいプリンが…


…みっちり。まるで充填豆腐(笑)
ちなみに以前デカイと驚いてたグリコのハッピープッチンプリン400gを越える480g。もうヤケとしか思えん(^^;
それもプッチンプリンのようにカラメルがなく、すべてがプリン本体!

いただきまーす♪

意外と美味しい(ぉぃ
カラメルがないんだけど、うっすらカラメル風味?食感も食べ応えある感じ。



5分後、半分近くのところで1日目ギブアップ (-人-)ちーん

デカイ。デカ過ぎる(笑)

ちなみにダンナ氏と同じく出張中の方は、ホテルに冷蔵庫がないにも関わらず、果敢にもこれを購入し食べきったというレジェンドっ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいぶん復活☆ | トップ | ベーコン教 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手には取りますが (komomo)
2008-10-12 06:11:24
ハッピープッチンプリン
手には取ってみますが 買った事ないかも

実は食べたくて仕方ないけど、あの大きさの半流動固形物って
想像の範囲こえちょります

あ~、でも食事無しで、空腹で倒れそうなら
私だって食べれそう(って、おやつでもいけるだろうが)

ハッピープッチンプリン超える大きさも気になりますよね
見つける方も才能アリですよね...さすがカツオちゃん
シールのところ見ると自家農場のタマゴって書いてあるし
拘りもありそうで、なお美味しそう
(私って宣伝文句に騙されやすそうかも)
カラメル風味ってところも重要

かにたまさんを喜ばせようとしているカツオちゃんも
可愛いねぇ~(あのお笑いコンビの様に読んで下さいね)
返信する
食べてしまいました (komomo)
2008-10-12 15:53:05
見ていたら我慢できず
買いに走りました

食べちゃいましたよ~
意外にあっさりと完食しました

で、あれだけ書いたのに
また例のURL貼り付けられました
gooID持ってる人だけコメントもらうに
してみました

これで駄目なら いったん閉鎖かなぁ
返信する
おはようございます。 (たーちゃん)
2008-10-13 06:29:28
おはようございます。

 ごっついプリンですね~
 キャラメルソースが無いのが残念ですが、それでも480グラムあったら、食べ応えは十二分にありそうですね。

 でも、それを食べたら、体重は確実に480グラムは増加するってことですね(笑)
返信する
別の意味で・・・ (かに)
2008-10-13 09:58:43
昨日結婚式があり、違う意味で増量中でつ(O.O;)(oo;)

>komomoさま
あはは、リアルタイム名カキコありがとです~
食べたって後の書き込み時間がおやつ後っぽくて
かなりウケました(^.^)
書き込みの件だけど、あまり気にしない方がいいと思いますよ。
gooの人だけにしたら、範囲がかなり狭まるので
あまりにもひどいようなら承認制にしてもよいし、
あとは、マメにブログをチェックして削除作戦もよいし、
そんな失礼な人のために閉鎖って、寂しいですもんね。
負けるなよぅ~e(^。^)g_

>たーちゃんさま
今日こそ!おはようございます♪

ほんとにごっつかったです…プリン。
結局2日がかりで食べたんだけど、やけ食いにはもってこいかも?!
あとでカラメルが欲しくなって、レンジで作ってかけました(笑)
世は満足ぢゃーといった感じです。

で…きっと2人で500g(カラメル含む)は確実に逝ってるかと
おそろしいことです( ̄□ ̄;)



返信する
がっつり (Komomo)
2008-10-13 14:51:45
と、言いたいところですが
さすがに400gを一人で...は気が引けたので

母に声を掛け 2人で完食で~す
スプーン2本写っていたからバレバレですよね
それでも200gって嬉しい量でした

昨日は(遊び)病欠 半ひっきーだったので
ブログを ず~っと読んでいたら
以前の旅行記もあって...楽しかったぁ
うちの会社も安否報告があるので
あの時 東京にいらしたのね~とか
丸ビル楽しそうとか...楽しさ 2倍でしたぁ

やっぱ旅行って地図持った方が良いですかね?
悩んでいるのです¥500地図って本屋さんで買えますか?
金額いらないよね~って書いてありましたが
書いてあると参考になって 私は好きです
なので私も金額とか入れるように心がけてます

頑張ってblog続けよう
返信する
さすがに (かに)
2008-10-13 23:05:57
>komomoさま
あはは、さすがに私も1人で食べてないですよ(^^;
過去ブログ読んでいただけて嬉しいです☆
意外と続いてるので時間かかったでしょう?お疲れ様です。

で、旅に地図ですが…
相手が都会ならもって行った方がよいと思います。
あと車で移動するのであってもあったほうがよいかと。
500円地図は大阪や京都ならあったはず☆
その他でも、地図だけならば結構色々揃ってるので検討の余地アリ!

ブログ無理してがんばる必要はないけれど、マイペースでね(^.^)
返信する

コメントを投稿

たべもの♪」カテゴリの最新記事