いつまで続くかBLOG

私(かにたま)の適当きまぐれブログです☆
気軽にコメント!よろしくメカドック

きゃわたん♪

2018年08月19日 | くり と うめちょん
ダンナ氏の幼なじみ夫婦のおうちに久々に遊びに行った。
普段なんやかんやとLINEで連絡してたから、あまり久々のつもりがなかったんだけど~鍵を開けて出迎えてくれた娘っこ達2人を見て、どっちがどっちだか分からない状況にビックリ!ようやく年単位で会ってなかったことに気づいた(O.O;)

で、で、さらに驚いたこと!

きゃわーーーーーーーー!!!!(鼻血)

めっちゃきゃわたんな子猫ちゃんがいた!!!!
2週間前ほどから家族になったらしく、3ヶ月程度らしい。

…うらやましい。

ニャンコ好きなんだけれど、アレルギーな私。かゆかゆ上等だぜ!と思って抱っこさせてもらったら、今のところ大丈夫な方のコみたいだった。いや~子猫ちゃん独特のやわらかさにうっとりでしたぜ(*´∀`)たまらん。

しばらくはこの写真だけで、生きていけそうです・・・はふぅ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで私も♪ | トップ | 初立山 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y's)
2018-08-23 21:41:02
じゅるる…

 可愛い可愛すぎる!!
 やっぱり子猫の魅力には勝てん!
 うちのコもそうだったな…
ふふふ (かに)
2018-08-23 23:40:10
>Y'sさま
うふふふふ、かわええじゃろう~たまらんのぅ(*´∀`)

もうね、めっちゃやわらかくて、お触りし放題♪
まだビビリでもないから抱っこもし放題♪

天国だった・・・

そう、おたくのコも・・・ん?私は知らんぞそんな時代(爆)
最初からぶはーー!って全力なイメージ(^^;;;

コメントを投稿

くり と うめちょん」カテゴリの最新記事