敵はほんのり塩味

だらだらと仕事して命を繋ぐSE会社員の儚げで悲しい物語・・・のつもりで挑んだが最後ユーキャンストップ

まだまだ終わらない

2007-04-01 13:37:28 | 自虐的な雑記
 それがデスマーチ。
今年1月からデスマーチな仕事に投入され、3月で終わる予定でしたが全くその気配無し。
というわけで、3月は3回しか更新できませんでしたが、この状況は5月まで続きます。
労働時間300H超えようが、法定労働時間的にはまだまだ大丈夫らしい・・・
 次に会うときは病院のベッドの上だ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはぁ; (きゅる)
2007-04-03 00:10:39
デスマーチっ!!
目指すはラスベガスっ(ぉ)

お仕事お疲れ様です~;
SEって大変なんですね;;
陰ながら応援してますっ、
頑張ってくださいっ><

>3月は3回しか・・
でも3回とも濃厚(ぇ)な作品だったので、すごく楽しませてもらいましたw
返信する
SEはマゾ向けの職種 (KP)
2007-04-15 13:52:04
デスマーチもあるのですが、実家から現地に通っているため、ネット環境が全くないので更新できない、ってのもあるんですよね。
週末にも、自宅に帰ってきて洗濯したり買い物したり・・・

遊びに行きたい!

これからも濃厚な作品をご紹介してゆく所存であります。(いろんな意味で)
返信する