敵はほんのり塩味

だらだらと仕事して命を繋ぐSE会社員の儚げで悲しい物語・・・のつもりで挑んだが最後ユーキャンストップ

白い犬もくぁいい

2006-03-29 02:07:36 | FLASH(日本)
 犬小屋外伝予告

 M's FORMAT さん新作。
空飛ぶ犬小屋」シリーズの新章とも言うべき外伝作品の予告です。
主人犬(?)の ω 部分の、もふっとした感じがたまらんわけです。

(thx for 猫眠-ネコネム-(・∀・)イイ・アクセス


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介ありがとうございます (matsumo)
2006-03-31 00:06:39
ご無沙汰しています、Ms formatです。ご紹介していただいて、本当にありがとうございました。kaniemonさんのサイト、影ながら楽しみにさせていただいています。お仕事、かなり厳しい事とは思われますが、応援しています。それでは、更新も楽しみにしています。
返信する
Unknown (KP)
2006-04-01 03:09:05
いえいえ、こちらこそ。

更新を楽しみしてもらうことこそが生き甲斐!?なので、これからも宜しくお願いしまっす!

犬萌。
返信する