敵はほんのり塩味

だらだらと仕事して命を繋ぐSE会社員の儚げで悲しい物語・・・のつもりで挑んだが最後ユーキャンストップ

縁日にはあまりいい思い出がない

2006-06-18 01:46:50 | FLASH(日本)
 Flashアニメ コンキチくん 第6話 「フワフワ」 (2.4M)

 猿電影さんの連続アニメシリーズ第6弾。
今回の話はあーちゃん花火大会を見に行く!って感じのストーリー。
FLASH アニメの強み、インタラクティブにちょっとしたゲームも。
タイトルの「ふわふわ」してるものとは何かな?忙しい人もこのアニメで一息入れて、ほのぼのしてください。
 これからの季節モノですなぁ、花火と夏祭りと屋台。
しかし、最近じゃ夜店のヤキソバとかタコヤキって500円くらいするんじゃない?
だとすると1000円って全然買えないよね・・・地元ヤク○(そっちの薬丸ー!?)が仕切るんじゃなくて、地方自治体が夜店の辺りも参画してくれると健全な夜店になるんじゃないのかな。子供に安心して買い物が出来る夏祭りを。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳥居)
2006-06-18 21:24:48
>地元ヤク○(そっちの薬丸ー!?)が仕切るんじゃなくて、地方自治体が夜店の辺りも参画してくれると健全な夜店になるんじゃないのかな。子供に安心して買い物が出来る夏祭りを。



あのー、、、一応言っときますが、地方自治体ってヤク○の息子がヘタレな場合によく見かけられる偽善の一種ですよ。バカな女がくっ付いて「愛されるヤク○」を目指しちゃってるタダのドロヌマです。

返信する
結局祭りなんて縁がないのですが (KP)
2006-06-19 00:52:29
どうもです。地方自治体にしても貴重な収入源なんでしょうか、祭りってのは。

村おこしとして祭りを使うのは常套手段ですからね・・・

でも偽善でも子供に優しい祭りにして欲しいと思います。どうしたら安くなるか?夜店。



というかホントどうでもいいコメントに、返事してくれてありがとうございます。
返信する