山梨ことぶき勧学院だより

教室の内容をお知らせします。

峡東教室 お正月飾り

2018-11-28 | 日記

こんにちは。

今回は、峡東教室でお正月飾りを実施しました。

11月27日(火)東山梨合庁で行いました。

講師さんは、甲府教室時と同じ「森の日曜日」の近藤先生です。

やさしく指導してくださるので助かります。ありがとうございます。

このような材料から作っていきます。

最初は、快調におしゃべりしてた教室担当の先生も、生徒さんも徐々に自分の目の前の作業に

夢中になり、黙々を作業していきました。

私も、甲府教室の時の見ている時とは違い、黙々と作業をしているので、写真を撮るのを

忘れてしまうくらい、夢中になっていました。

皆さん、上手にできました。

今年は、玄関に飾れますね。楽しみです。

制作することは、やはり楽しいですね。

達成感がたまりません。

また、私も来年挑戦したいと思いまいした。

すごく、楽しかったです。

近藤先生、遠い所をありがとうございました。

生徒のみなさんもお疲れ様でした。

 

*次回は、峡南教室1年生、美術館探訪の様子を更新します。


コメントを投稿