日々が愛のかたまり~関八宣言~

ジャニーズ大好きみぃの日記です♪関ジャニ∞PUZZLEコン@熊本参戦予定。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

開け放した窓に…

2008-06-09 22:04:28 | ワタシゴト

 こんばんワンツー今日のドイツ語の授業でドイツと日本の環境への取り組みのビデオを見せられ、先生までECOWeeeekにのっかったかと思ってしまったみぃですけども

 本日 映画2本目。

しかも偶然にもどちらも 矢沢あい 作品。

 返却しなきゃなんで帰ってきてすぐ「下弦の月」(栗山千明、成宮寛貴、HYDE)見ました。公開の時に見たいなと思っててここまで来た出演者が好きな方で気になってはいたんですよね~。サントラとかもいいし。私、神話とか非現実な世界観が結構好きなんで、まぁまぁ面白かったですゴシック調も好きというか矢沢さんがそういった

スタイルがお好きなのよね。私、矢沢さんの作品大好きなんだけど、これは読んでなかったからいけたんでしょうか?それとも出演者で許せた??

 ちなみに今見てる「NANA」は…やっぱ映画館行かなくてよかったぁ原作も読み倒してるせいか、ここカットしてどうするよ~あの心理描写が大切なんだろと突っ込みどころ満載です。こっちも出演者さんは好きなんだけどなぁ。歌手としてね中島美嘉ちゃんは私、一時期 教祖様として慕ってましたからっ!

 

 やっぱり原作を超える実写ってないですね…。ドラマになっても原作ファンには受け入れられないパターン多いし。だんだん視聴率が…っていうのも。

それで考えたら、花男ってすごいですね私もハマってたけども…。ちなみに原作も1、2の間で読んだけど…それでも結構楽しめて見れたし。映画も盛り上がってきてるしね。「OneLove」も素敵な曲で、もう少ししたら生で聞けるのかぁと楽しみです

あぁ「NANA」好きなのに、まだ19巻買ってないっていう…。DVD返却の時に一緒に買ってこようと思います。

今日、他に書きたいことあったんだけどな…次回にします

『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« これ以上の涙はいらないso smile | トップ | ギリギリでいつも生きていた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ワタシゴト」カテゴリの最新記事