かねやんの亜細亜探訪

さすらうサラリーマンが、亜細亜のこと、ロックのこと、その他いろいろ書いてみたいと思ってますが、どうなることやら。

関西から帰る

2005年08月13日 | Other Western Japan
旅行から帰りました。
大阪(ミナミ、海遊館)、奈良、USJ、京都といろいろ見ましたが、久し振りの関西で、なかなか面白い。
また、ぼちぼち報告しますが、USJの、綾小路レイカのキャラは、なかなかのもの。
ウォーターワールドスペシャルショー(4500円也)にも、主役級(主役を競うというテーマなので、主役候補がたくさん出てきます)で、再登場。ダイビングまで、やってのけました。少なくとも3人はいると思うのですが。
USJは、エクスプレスのおかげで、1日で、結構満喫できました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメ&めだか | トップ | 夏休みモーおしまい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。