かねやんの亜細亜探訪

さすらうサラリーマンが、亜細亜のこと、ロックのこと、その他いろいろ書いてみたいと思ってますが、どうなることやら。

Meery Christmas from Cavern Club 1964 & Tokyo

2014年12月25日 | The Beatles


ひょんなことで、Cavern Clubから、Greeting Card が届いたというのは、もちろんJOKEで、Cavern Clubが、ちょうど50年前に、Funに出したGreeting Card をゲット。
相当枚数存在しているはずだが、初めて見た。

結構しっかりした紙で、丁寧に作ってあり、Cavern Clubが、当時景気が良かったことがよくわかる?
とは言っても、ビートルズが出ていたのは、1963年8月までだから、当時は、他のマージービートのバンドが活躍していたのだろう。



今日は、クリスマスの東京駅の辺りを散策。
期間限定で、イルミネーション中。
プロジェクションマッピングじゃないけど、すごい人。
交通整理の人の数も、並じゃない。



KITTEのツリーでは、ミニコンサート中。
ここの人の数も並じゃない。



東京駅のど真ん前。一見人通りが少なく見えるが、目の前は、立ち止まり禁止地域で、ぐるっと遠回りしないと、正面にいけない。
いい運動になった。



出口からは、丸の内南口方面への一方通行。



仲通りのイルミネーションは、お馴染み。



丸ビルに入ったら、またとんでもない人。
このアナ雪ツリーが目当てらしいが、ツリーに近づくには、数時間待ちで、ほとんどの人は、吹き抜けの階上から見下ろしている。

ということで、日本のクリスマスど真ん中を散策した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜のクリスマスイブ | トップ | PMの写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。