かねやんの亜細亜探訪

さすらうサラリーマンが、亜細亜のこと、ロックのこと、その他いろいろ書いてみたいと思ってますが、どうなることやら。

Chaos and Creation in the Backyard

2005年09月21日 | The Beatles

今日ちらっとショップを見たら、ポールマッカートニーの新アルバムのDVD版がもう出ていたので、買ってみた。
よくわからない。悪くはないけど。インパクトは?
付録のDVD版も悪くはないけど、ややマニア向け?でも、昔は、これだけで、ビデオ一本出ていたから、まあいいっか。彼のマルチプレーヤー振りには、改めて感心。
もっと聴きこんでみます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になりマウス | トップ | Wild Flower »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。