Wedding Palace KANESUI ~スタッフ日記~

福島県二本松市にある結婚式場『ウェディングパレスかねすい』のスタッフブログです!

ラジオ出演!!その1♪

2011-07-13 22:56:36 | 日記

皆さんどうもこんばんは~~

 

今日は私 いつも大変お世話になっております

 杉田 金澤商店の金澤 武さん早苗さん ご夫妻と一緒に

地域盛り上げイベント

 

元気笑顔ビアホール

  

出逢いパーティー

  

セパタクロー日本代表が福島を元気

 

のPRに

本宮市のラジオ局 FMモット・コムさんに

おじゃまして参りました~~

 

(左・私 中央・武さん 右・早苗さん キャメラマン・hiromiさん

 

 

本番前の風景

パーソナリティーのさおりんさんと打合せ

 

 

本番に近づくにつれて

緊張で 室内が静まりかえる中

 

・・・早苗さんとhiromiさんは元気でしたー

この日 hiromiさんに限っては、

MCではなく カメラ&拍手 係りという事もあり・・・

一人だけ終始 涼しい顔でしたw

 

一人だけズルイ~っ ・・・とか 思ってる暇もなく

本番スタート

自分のカミカミトークが始まりました

 

 

金澤夫妻は 初めてとは思えないくらいの

なめらかトーーク

夫婦そろって大健闘でした

 

 

ん?? たろーさん??

いやいやっ

・・・決して 居眠りしているワケではございません

きっと・・・真剣に聞いていたのでしょうw

 

 

色々ありましたが

なんとか無事に収録終了

 

いや~ 皆でのラジオ出演

とっても楽しい時間でしたね~

また機会がありましたら

是非また皆で行きたいものです

 

一緒にラジオ出演して下さった金澤夫妻

FMモット・コムさん

パーソナリティーのさおりんさん

そして、Twitterで応援してくれた皆さん

本当にありがとうございました

 

 

今日のラジオ放送を聞けなかった方の為に

音声を You Tube にUPしました

 

2011.7.13 FMモットコム  福島盛り上げイベント ラジオ告知 その1

 

2011.7.13 FMモットコム  福島盛り上げイベント ラジオ告知 その2

 

よろしければ聞いてみて下さい

 

 

あと 7月13日(水)の福島民報さんの新聞に

セパタクローとビアホールの記事が載りました

 

よろしければ、こちらも是非ご覧下さい

 

 

今週の金曜日にも、午前11時15分より

FMモット・コムさんにラジオ出演させて頂きます

どうぞお楽しみに~

 

 

  二本松盛り上げ隊

     タローでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿