札幌市西区「発寒かねしげ鮮魚店」のおすすめ情報

新鮮な北海道のお魚情報毎日発信中(^^)/

札幌「発寒商店街」に根付いた鮮魚店を目指します!!

旬の「うに」をトッピング~♪ランチは魚屋さんの「海鮮丼」!!刺身と手作り干物の専門店「発寒かねしげ鮮魚店」。

2018-07-04 07:06:19 | 日記
皆さん、おはようございます(^^)/水曜は定休日の「発寒かねしげ鮮魚店」ですかねしげの「イートインコーナー」では旬の「塩水うに」を(+300円で)トッピングをした「海鮮丼」が人気です北海道の夏といえば、やっぱ「うに」刺身と手作り干物の専門店「発寒かねしげ鮮魚店」では「塩水うに」をはじめ、新鮮魚介の全国発送を承っております大切な方への贈り物に、北海道の旬の魚介や自家製「干物」・「手作り商品」はいかがでしょうか(^^)v

↓明日(木)も「刺身バイキング」では新鮮「刺身」をご用意します


↓「鮮魚コーナー」は10時~19時まで営業


↓「イートインコーナー」は11時~14時(ラストオーダー13時半)までの営業


↓明日(木)のランチは魚屋さんの「海鮮丼」
駐車場は店舗裏にございます


↓旬の「うに」をトッピングした「海鮮丼」


↓明日(木)は余市の「塩水うに」をスタンバイ


「ザ・余市 うに丼(白)」2,800円(税込み)
(明日の「うに丼」の価格です。値段は変動いたします。)


↓旬の「塩水うに」は全国発送いたしております


↓「塩水うに」のご注文・お問合せのお電話をお待ちしています
「塩水うに」の販売価格は入荷時に決まります


かねしげいいね!ヨロシク~


かねしげfacebookはこちら


発寒かねしげ鮮魚店
■住所 札幌市西区発寒5条4丁目2-54 (南部ビル1階) 「JR発寒中央駅」から徒歩約5分
地図は「こちら」

■電話番号 011-215-6997
※ランチタイム(11時~14時)は、お電話にでれない場合がございますのでご容赦願います。
■営業時間
 【鮮魚コーナー】10時~19時
 【イートインコーナー】11時~14時(ラストオーダー13時30分)
※ライスがなくなった際には、時間内でも終了する場合がございますのでご容赦ください。
※「イートインコーナー」では、セルフサービスにご協力いただいております。
■定休日 水曜日
■駐車場/3台(店舗裏側に専用駐車場がございます。当店の駐車場は、駐車場番号19・20・21番です。)
※「イートインコーナー」営業時間に満車の際は、店員にお声をかけてくださいませ。他の駐車スペースをご案内いたします。 



↓かねしげTwitter


かねしげフォトチャンネル


コメント