* ecogylo の ecology *

金儲けのエコも身勝手なエコも嫌いです。清く貧しく美しく!いい言葉だ・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

都議選法定ビラ-民主党

2009-07-05 19:52:15 | 日々雑感
左顔面コブトリ爺さん状態、若干腫れひいた模様。
まだ外を出歩く自信ありませんが、なぁに飛び石除けのガンボ(前面網状の面)かぶっちゃえば平気さ、とカラ元気を出して果敢に刈払ってきました。

さてさて昨日は共産党のビラを紹介しましたが、帰宅してポストを開けると今日は民主党のが入っていました。ガ~ンと鳩山さんのどアップ(コワ~ぃ)。

共産党さんは斯く語りき。
○与党なのに"野党ポーズ"の民主党
(抜粋)民主党は、破たんした新銀行東京を「史上最悪の失策」とマニフェストの第一にかかげ大宣伝。しかし(中略)「夢とロマンのもてる新銀行」とほめたたえ、自民党、公明党とともに賛成した事実は消えません。

民主党さんは斯く語りき。
●新銀行東京の存続に・・・
民主党はNO 自民党はYES
都民の税金1,000億円が投入された新銀行東京は、開業わずか3年で1,016億円の累積赤字を出し、事実上破綻しました。しかし未だに失敗の原因が明らかにされることはなく、石原都知事をはじめとして誰も責任を取らないままです。しかも、自民党・公明党の賛成により、400億円の追加出資が可決されました。民主党は、都民の税金が更に浪費されることのないよう、事業譲渡や株式の売却などを含め、新銀行東京から、早期に撤退すべきと考えています(抜粋)。


新銀行東京の存続に・・・
・・・撤退すべきと考えています。

ビラの表には「決着の夏」と勇ましいのですが、何となくスッキリしませんね。
同じく「東京から政権交代。」ともあるので、交代後のことを考慮するとモヤモヤとウヤムヤにしといた方が良いこともあるのかと・・・




 お天道さま降らさずにいてくれてアリガトウ
  クリックで救える命がある☆世界に届け☆みんなの心 クリックで救える命がある。



コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 都議選法定ビラ-共産党 | トップ | 国威発揚 !? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京は・・・ (えちごっぺ)
2009-07-05 21:35:40
両者、いろいろ言ってるみたいですが東京はお金があるからそんなことどうでもいいのかもしれませんね。
ただ、東京といっても弱い立場の人(さまざまな意味で)もいる訳で、そのような人々が犠牲になるのは?です。
私んとこには・・・ (ecogylo)
2009-07-05 22:05:29
少ないとはいえ求人はやはり多いでしょう。商売チャンスも多いかもしれません。
しかしお金も能力もない私には、ラジオ局が多いのが魅力です。

東京に限らず、欲ボケどもに任せておけば常に弱者は犠牲になります。

コメントを投稿

日々雑感」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事