すぐにネタ切れ

ネットから見た世の中のことなどをあれこれと

巨人戦視聴率どん底

2004年08月17日 | 社会
最近、球界再編問題ウォッチャーというよりナベツネ・巨人ウォッチャーになっているkandenです。ちなみに2chあたりでは何かの問題に関心を持ってそれを観察することをヲチとか言いますがこれはウォッチ(watch)から来ています。

巨人戦:視聴率ドン底!3日連続1ケタ(スポーツニッポン) - MSN

うちでも14日は柔道の予選観ていたけれど女子バレーの不甲斐なさに頭にきた父はそのあとずっと巨人戦観てたんですけどねえ。父はアンチ巨人の人なんで横浜を応援してましたけど。

オリンピックの時期なんでしょうがない面もあるけど、こないだ「視聴率が上がる」なんてニュースが流れたばかりなんで余計今回のニュースが目立っちゃいましたね。

渡辺オーナー辞任で視聴率上がる(スポーツニッポン) - yahoo! ニュース

上の記事でもすぐに視聴率が上がると書いてあるわけじゃないし、不適切なスカウト活動の問題はまだしばらく尾を引くだろうし、オリンピックも続くんで回復するとしてもまだ先でしょう。視聴率が上向きになるて言ってるのが巨人ファン歴40年の人とデーブ・スペクターさんなのがちょっと気になりますが。

しかしそれにしてもオリンピックは強いですね。強いって言っても視聴率のことですが。

体操男子は9.4%(体操) - スポニチアネックス

真夜中っていうか明け方だもんね体操やってたの、それでも巨人戦より高い。

日本のことではないけれどオリンピックにも不安が無いわけじゃないみたいなんだけどね。

五輪=米テレビ視聴率、シドニー五輪より低下 (ロイター) - goo ニュース


最新の画像もっと見る