カンチル3年目の日記

カンチル3年目の日記です。

はじめまして

2013-05-15 22:05:44 | かんちゃん
こんにちは、まさやからバトンもらいました!





自己紹介すると高校は愛知県立時習館高校です。小中野球、高校ラグビーをやってきたため、足元に自信ありません。






しかもラグビーやってたときに怪我をして、リハビリもそんな真剣にやってなかったので、体もかたいです。








でも上手になりたいので、練習は毎回参加を目指して頑張っています。







まさやもいってたけど競馬好きです!初めて行った中京競馬場でキンシャサノキセキ(確か)が勝ったとき鳥肌たちました。






こんなこといってもすみだ君しかわかりませんよね(笑)





あとaikoも好きです。特にホームは名曲だと思うので、機会あったらぜひ聴いてみてください。




もうネタなくなったので、最後一首詠んで締めます。




ゲッテイさん

カンチルはいって

くださいな






以上おわります。よろしくお願いします。つぎはあつしで。









3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-05-16 13:40:53
キンシャサノキセキが先頭!キンシャサノキセキが先頭!
さらにはサンカルロも突っ込んでくる!
キンシャサノキセキ~!!キンシャサノキセキ連覇達成!
ウンベルト・リスポリやりました!史上初の連覇達成であります! 8歳馬!

現地にいたんや羨ましい。
僕は祇園ウインズで吠えてました(本命アーバニティでした)
Unknown (ぶち)
2013-05-18 17:47:38
カンチル、競馬好き増えたなぁ…

かんちゃんは、私の心の母です。
Unknown (げて)
2013-05-20 01:47:59
かんちゃん気づかなかったよ!

げっぷとかして理想の男になれるようにするね!

コメントを投稿