KANCIL2年目の日記

綴っていきます。日頃のあれこれ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

卒論書きたくない

2015年11月12日 13時49分48秒 | ぶっちー
卒論書きたくないから日記書きます。

田渕です。


たぶちタブチ田渕。


ひらがなだとかわいい、カタカナだと「ブ」がどぎつい、

漢字だとちょっとかっこいい、っていうイメージを抱いています。




チーム戦、終わっちゃいましたね。


一試合出れて楽しかった!笑

ヨコさんのサーレシ出来たので、まぁ満足です。

皆さんお疲れ様でした!!

のりさんの存在感は、やっぱ絶大だなって思ったチーム戦でした。





で、気づいたら、

学生のうちに出れる大会が、北海道オープンしか残ってないんですよ…

4年間ってあっという間ですね…

最近思うのは、同期と大会に出てみたかったなーってことです。

同期でレグ組んでるのを見ると、正直うらやましいです。

あと、もっと道外大会出ればよかったなってことです。

道外大会、3/4をトサーとして出場してて、どーせならサーブでも出たかったな~と。

そのわりにトス上手くならんかったなぁ。





来年社会人になるわけですが、時間あればセパはしよーと思います。

ダブルス大会は絶対出たいです。

決勝いきたい。

(自慢じゃないけど、私、大会の組み合わせのくじ運、ものすごくいいよ。)










セパのことしか書いてないので、なんか別の話します。

んーーーー、、、















あ、最近、朝ごはんと寝る前のアイスが習慣になってます。

やわもちの栗と黒糖きな粉と抹茶、チョコバナナアイスが主食になりつつあります。

なんか最近胃の調子がおかしいのは、そのせいなんじゃないかなって思います。


というわけで、今日は朝にオクラ食べました。

健康的な食生活への第一歩。

でも、お昼にじゃがりこと豆大福食べちゃったので、±0です。

健康的な生活を送りつつ、卒論執筆に励みます。


特に内容もないけど、卒論からの逃避のために書きました。

頑張るぞ~








コメント   この記事についてブログを書く
« ぷっぷすー | トップ |   

コメントを投稿

ぶっちー」カテゴリの最新記事