今日のお出かけ

2019-09-01 20:21:47 | 
今日は先週大山からの帰り道に見つけた新しい道の駅に!

行ったのはここ‼️







足湯も有ったけど今日はパスしてお野菜と梨を買ってお昼はかにっこ館に移動。

エビフライが食べたかったので、海陽亭さんへ



プリプリで美味しかった😋🍴💕

そこから八鹿に廻って道の駅但馬蔵へ

帰りはいつものコース













今日は少し嬉しい事が!

道の駅でおじさんに躾ようできてるなってボスレオ誉められました🎵

よく考えるとレオに関してはほとんど躾なんてしてなかった(笑)😁

人にはツンデレな所も有るけどそれなりに良い子になってくれてる。

親バカやけどボスレオで良かったと再確認できた日でした🎵







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風)
2019-09-02 06:43:32
エビ何匹のってるー!
岐阜県は全国2位道の駅の数です。
岐阜道の駅めぐりとかどうですか!
返信する
Unknown (kanchinter)
2019-09-08 17:52:08
エビフライ五匹😄
岐阜にも進出したい〰️☀️
その前に名古屋のリトルワールド行ってみたいと思ってるので、その前にひと葉さんに寄ろうかなと画策中❣️
返信する

コメントを投稿