針治療と散歩

2016-02-04 20:46:28 | 
今日2回目の針治療!

昨日まではびっこひいてなかったのに、今朝少しだけびっこひいていた!

でも前から比べたら全然マシ!

丁度良い時になったもんだ~~(^_^;)

針治療中!



針治療の前に先生にマッサージしてもらいました。

次回の針治療でもう良いでしょってことでした!

針治療が終わると臭い取り!







レオを迎えに1度帰宅!

放牧しに行きます‼️

まず向かったのは木戸ダム

本当は夏に行きたいけど、夏は人が一杯過ぎて近づけない!

1度は見てみたいと思っていたので立ち寄ることに!















やっぱり人気があるだけ綺麗で穏やかな川!

その後いつもの藤の木自然公園へ!





藤の木自然公園最近はあまり喜ばなくなってしまった!

やっぱり知らない場所の方が楽しいらしい!(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風)
2016-02-05 07:10:40
去年水泳部の訓練で行った渓谷を思い出させるきれいな川ですねー。足もよくなってるみたいで良かったですね!でも無理は禁物よ。
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2016-02-05 21:37:15
疾風さん
ありがとうございます!
きっと今年もオフ会有るだろうからちゃんと治しておかないと!(笑)
綺麗な川なんだけど、犬は泳がせられない~~
あまりにも人が多すぎて!
水泳部は本当良い場所でしてましたね~
今年こそは参加しなくっちゃ!
返信する
Unknown (むちゅまま)
2016-02-05 22:15:33
ボスくん、かなり良くなったみたいで良かったですね~
痛いのは分かってあげられないから、本当に嬉しいです。
みんなと走る為にも頑張らなきゃですね。

あの綺麗な川、ウチも是非ご一緒したいです!
でも、死ぬほど冷たい水なんですよね…水着じゃ辛いですよね
返信する
Unknown (カンチン)
2016-02-06 08:26:25
むちゅままさん
ありがとうございます!
今年は水泳部一緒に参加しましょうね~(^_^)
楽しみ~~U+1F493
水着着用なんて無理だから私U+1F493絶対着ませんよ(笑)
返信する

コメントを投稿