雪遊び

2016-02-11 22:12:33 | 
今朝朝散歩を済ませてバタバタ用事を済ませて昼過ぎから三室高原へ!

割と暖かかったので私の車でも大丈夫かなぁ?



何とか高原入り口まで来れた!

後は放牧!

















1時間ほど遊んで帰宅!

今は爆睡中のお二人さんです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪がまだ… (穂高)
2016-02-11 22:45:17
今日、暖かかったのに雪まだ残っていたのね。 
良かったねっ!  by 穂高
返信する
Unknown (疾風)
2016-02-12 07:10:18
シュールなトイレですねー。コントで壁がバタンバタンと倒れて中の人が丸見えになるのを思い出させるようなトイレだわふふふふ・・・
返信する
おぉまだ雪があるんやね☆ (ロッキー母)
2016-02-12 18:14:45
ふたりは雪を食べない?
ロッキーは何故か雪を食べよう食べようとするので、させない為に私が走り回ることになるから、放牧は無理です~笑。
ふたりはいいなあ♪
返信する
Unknown (たび介)
2016-02-12 21:54:21
ここでもレオ君の方にワイルドさを感じるのは私だけ?
返信する
Re:雪がまだ… (カンチン)
2016-02-12 22:28:11
穂高さん
ありがとうございます!
ここはスキー場の近くなんで、雪がまだ残ってましたよ~
気温は3度でしたU+203CU+FE0F(^_^)
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2016-02-12 22:31:11
疾風さん
ここのトイレに入る勇気は無いです~~(^_^;)
ドリフの世界だぁ~(笑)
私も入ってしゃがんだら全部バタンと倒れそうで怖い~~
返信する
Re:おぉまだ雪があるんやね☆ (カンチン)
2016-02-12 22:33:25
ロッキーくん雪も食べるんだ!
目一杯遊んでくれたら言うことなしなんですがね~
ボス最近では私からあまり離れない!
それだけ年をとったんかな~~?(^_^;)
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2016-02-12 22:35:15
タビ介さん
いえいえ!タビ介さんの言う通りレオの方がワイルドです!
最近ボスにワイルド感は全く有りませんから~~(^_^;)
返信する

コメントを投稿