涼しくデート!

2015-07-26 19:59:59 | 
いつも同じ川遊びですが、今日は少し違います!

何が違うのか・・・

豪華メンバーでの川遊びです!

一番早く着いてしまったので、お先に一風呂!









そして水泳の先生登場です!





流石に綺麗な泳ぎ方!

そして待ちに待ったこのお方!

サンくん







少し遠すぎた!

遊んだ後は珈琲タイムとおしゃべりタイム!(笑)











そしてお決まりの集合写真!





目線はバラバラです!(笑)

むちゅまきさん、さんちゃんさん今日はありがとうございました。

また遊んでね~

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風)
2015-07-26 21:30:36
この微妙な距離感がふふ。
しかしいい場所ですねーアブとかいない?
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2015-07-26 21:34:06
やっぱり分かりますか~~(笑)
この微妙な距離は少しづつ縮めていく予定です~~

この場所以外に虫はいないですよ~
返信する
Unknown (パウ母)
2015-07-26 22:48:29
すてき!!
三頭とも色も体格も全く違いますね~
パウダーより私が一緒に泳ぎたいわ!
返信する
なんでこんな時間にアップ出来るの~!? (むちゅまま)
2015-07-26 23:22:09
今日は本当にありがとうございました。
ちびっ子多かったけど、充分遊べましたね!
泳いだ後にワンコを連れてのコーヒーは実は初めてでした。
皆さんと一緒だから出来た事、とても嬉しいです。

椀貸淵ではアブは少ないけど、少し上流の木陰の水面は多いのでお気を付けて!
また遊んでね
返信する
Unknown (たび介)
2015-07-26 23:39:45
これは豪華な川遊びでしたね。
ボス君も泳ぐの上手になったね~。スイスイ・・
返信する
Unknown (まき)
2015-07-27 08:26:05
土日なのにこの人の居ない感はやっぱり素敵~

人を居ない場所を探すとなると…

ウチは今日行ってきまーすw
返信する
Unknown (さんちゃん)
2015-07-27 19:08:17
昨日はほんとにありがとうございました!!!楽しかったぁ~
娘達まで勝手にお邪魔してしまって…その上、初対面にもかかわりませず、大きな声で手を振ったりして…お恥ずかしい

そして帰り道の車中、サンを後ろに乗せてる事を忘れるくらい、息子は大爆睡しておられました~全く気配も無く、音もせず…ただ爆睡するのみ

また誘って下さーい
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2015-07-27 20:53:24
パウ母さん
同じ犬種なのにターブって色々で面白いですよね~
性格もそれぞれって話昨日してました(笑)
パウ母さん一緒に泳いだら泳ぎの上手なむちゅに蹴られるかも~~(笑)
返信する
Re:なんでこんな時間にアップ出来るの~!? (カンチン)
2015-07-27 20:58:10
むちゅまきさん昨日はありがとうございました~~
本当楽しかった~
私がフログのUP 早いのは携帯で書いてるからです~
写真の取り込みの必要も無いし、パソコン立ち上げる必要も無いので(笑)
木曜日以外なら川遊びしてお茶出来ますね!
これからはもっとゆっくりしそう(笑)
また遊んで~~
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2015-07-27 21:01:36
タビ介さん
ボスが上手に泳いで見えるのは写真だから~~(笑)
実は出来るだけ泳ぐ距離を短くしようとボールが来るの待ち構えてますよ!
いらん所に頭を使いやがる(笑)
返信する

コメントを投稿