夏日はつらい!

2014-05-18 21:02:09 | 
今日のボス地方は晴天!

あまりの暑さで夕方の散歩なんてできそうもない!

私のリフレッシュも兼ねて、いつもの千種高原へgo!



平地は気温27度、まさに夏日だけど千種高原は21度!

気温差6度!!

やっぱり涼しい~

ボスもレオもウホウホ走り放題!







早くボールを投げろと強制する始末!





























そんなこんなでドロドロに・・・

帰りに滝の所で足を洗って帰宅!





今は満足して2匹とも爆睡!(笑)

楽しかった~









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むちゅまま)
2014-05-18 23:14:13
千種が近くてうらやましいです~。
カンチンさんトコに住んでたらシーズン券も買っちゃうんだけどな~
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2014-05-19 19:37:57
むちゅままさん
うちの家から千種高原まで、約32キロ
あんまり信号がないので、約40分位です。
近くにこうゆう場所が有ると助かりますよ!
ただ単に田舎なだけですけど(笑)
返信する
Unknown (むちゅまま)
2014-05-20 22:07:39
ウチからは80km一部高速で90分くらいです。
むつきが来る前は週2くらいでお世話になってた時期もあります(笑)
ボードがいなくて良かったんですけどね~、時代の流れです。仕方ないです。
駐車場は鹿のフンは大丈夫ですか?
ゲレンデは百合園の準備があると思うのですが、まだ入れます?
涼しいですよね~、行きたくなってきました。
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2014-05-20 22:20:16
むちゅままさん
ゲレンデの方は行って無いです。
第2駐車場の奥は人が居ないので、フリーで遊ぶ事が出来ますよ!
今の所鹿のフンは見当たらない様です。(笑)
多分行くのが夕方だからかな、人は居ないですけど(笑)
ワンズには良い遊び場ですよ!
返信する
Unknown (咲ママ)
2014-05-22 14:45:44
こんにちは。
まだ5月なのに、昼間は暑くて散歩に出られません。

楽しそうな2匹ですね。
遊んで遊んで満足して寝てるワン子って、かわいさ倍増ですよね!

千種高原まで行くと、そんなに気温が違うなんてビックリ。
途中にそんな滝があるのも知りませんでした。
行く機会があったら、今度は見落とさないようにします。
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2014-05-22 20:57:31
咲ママさん
千種高原良い遊び場ですよ!
なんてったって涼しいです!
ワンズはお気に入りの場所です。
咲ちゃん達もきっと気に入ると思いますよ~(^_^)
返信する

コメントを投稿