発散はやっぱり藤の木山自然公園!

2015-11-26 18:40:26 | 
午前中バタバタと掃除に追われ、午後からやっとワンズの時間。

やっぱり行ったのは藤の木山自然公園!









少し遊んで休憩!







藤の木ボス








日曜日は大阪にお出かけ!

発散はお預けかなぁ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風)
2015-11-26 21:11:58
オフ会の写真の時も思ったけどボスかなり体重おとしたんじゃない?くびれがあるよ!
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2015-11-26 21:48:43
最近全く体重を測ってないので、分からないです~~
痩せました?
毎日見てたらあまり変化が無い様な。
今度測ってみます!
くびれが出てるならちょっと期待してもいいかなぁ~
以前そう思って測ったら34キロだったので少しショックでした。
あれから測って無かったし(笑)
返信する
Unknown (むちゅまま)
2015-11-27 22:01:41
晴れの日にのんびり遊べて良かったですね( ^ω^ )
超絶寒かったですけどね~
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2015-11-27 22:08:26
むちゅママさん
この日本当に寒かった!
日向は暖かかったし時間的に昼過ぎだったからまだ良かったです~~
返信する

コメントを投稿