朝からと夕方2回!

2015-07-25 19:00:19 | 
今朝は三日月の川!

いつもと一緒!









珍しくボスが吠える‼

三日月


帰って珈琲飲んで、美味しい大福食べたいってリクエストにお応えして八千代のマイスター工房さんへ!



珍しく巻寿司も有るってことで、当然晩御飯に!

帰り道神河町が近いので寄り道を!

碗貸淵は沢山の人が!

仕方がないので更に上流へ

良い場所が!





そこそこ深みも有るので遊ぶ事に。

レオ速攻泳いでる(笑)











ボスは相変わらずボール!











動画で!

神河町


2時間遊んでこの満足した顔!



明日は何処の川かなぁ~(笑)



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2015-07-25 19:45:09
土日に川に人が居ない場所見つけるなんて
なんて贅沢な!!
土日ははなから諦め満載の我が家…

週明け行ってきまーす(笑)

しかしレオ君素晴らしい^^
モコにもこれ位の度胸が欲しいですわ~
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2015-07-25 20:08:14
まきさん
降りやすそうな良い場所はやっぱり人が・・・
ちょっと降りにくい場所なら人は居ないので(笑)
レオ泳ぐんだけどやっぱり小型犬!
ちょっと泳いだら満足するみたい!
次男はほっといても勝手に泳げる様になってた~~
長男には手が掛かってます~~(笑)
返信する
Unknown (疾風)
2015-07-25 20:18:23
毎日川ですね。昨日の散歩で前の川に入るまで10秒ほど考え意をけしてチャポン10秒もたたないうちに「出るー」だもんなー!
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2015-07-25 21:33:59
疾風さんへ
ハヤテくんは川遊びあまり好きでは無いのかぁ~
川大好きなボスは川の流れが有る中で無謀にも伏せをしようとしてました(笑)
ひと葉さんの前の川凄く綺麗なのに勿体無い~~
返信する
行けばよかったなぁ (むちゅまま)
2015-07-25 21:53:11
今日はきっと人が多いと思ってハナから諦めて籠もってました~
昨日、お電話でお話しした時にお約束をすれば良かったです。
明日はどこの川?
付いて行ってもいいですか~?
返信する
Re:行けばよかったなぁ (カンチン)
2015-07-25 21:59:02
むちゅまきさん
何処の川が良いですか?
夕方からならOKですよ~~U+2764U+FE0F
返信する
どこでもいいですよ (むちゅまま)
2015-07-25 22:07:21
約束でもしないと暑さで動く気になれなくなるのです。
ご予定があるのでしたら、ボスくんちの近くでも良いですし、夕方のわんかし淵なら人少ないかもね~
返信する
Re:どこでもいいですよ (カンチン)
2015-07-25 22:30:29
むちゅまきさん
明日のデート楽しみにしてます!
返信する
Unknown (たび介)
2015-07-26 15:44:12
ボス兄貴のいつもの・・が羨ましすぎる。(イオス)
今日もまだちょっと熱いアスファルトの上を、トイレ散歩してます。いや、飼い主が1時間も頑張れば山道に行けるんですが、飼い主がヘタレているのです。
それにしても、泳ぐレオの逞しい感じがいいわ~
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2015-07-26 20:41:29
イオス師匠
川遊びは嬉しいけど、飼い主が楽したいのが見え見えなんだけど! byボス
レオは手を掛けてませ~ん(笑)
いつもほったらかしの次男です~~
返信する

コメントを投稿