西オフ会の日

2016-03-20 21:12:39 | 
今日は広島で西の家族会が!

レオはお留守番させるつもりが引っ付いて離れない(笑)

結局根負けして8時に出発。

レオの為に途中トイレ休憩を挟み10時過ぎに到着したら、むちゅがもう走っていた~~💗



ボスもボールで遊んでいると来ました‼️

クワトロくん!初めまして。



花ちゃん!初めまして。



そしていつもモテモテの蓮ちゃん!



蓮母さんのお母さんがボスに埋もれて!





総勢8人と6匹!

皆んな本当に可愛い💗

ある程度疲れたかなぁ~ってところでお決まりの集合写真タイム!





レオは除外‼️



待てませんから~~

やっぱり自由気ままなタープ達(笑)

お腹が減ったので飼い主のランチタイム!

ランチの後は珍しくオレンジジュースをチョイス!

でもテラス席で寒くて後悔!(笑)





むちゅの笑顔!

飼い主のランチ待ちのワンズ達!



その後またまたランで遊んで!



今日は本当に楽しい1日だった!

Rieさんクワトロくん、花ママさん花ちゃんお兄ちゃん、蓮母さん蓮母さんのお母さん蓮ちゃん、むちゅままさんむちゅ皆んなありがとうございました!

また家族会しましょうね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風)
2016-03-20 22:06:12
レオが「はいはい僕はポメ・・・おじゃまでした!」て集合写真から一匹出てくる姿が笑える
またまた初めましてさんで良かったですねー。
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2016-03-20 22:18:41
疾風さん
レオ本当にそんな気持ちだったと思います~~(笑)
クワトロくんも花ちゃんも本当に良い子達でした~
まだ会えていない子達にも会いに行きたい~~U+1F497
返信する
Unknown (たび介)
2016-03-20 23:04:10
お天気よくってよかったですね。
そりゃ、レオくんも学習するわ~~今度こそ、ついってたる!って。4月もレオくんWellcomeよ。

花ちゃんはむつきちゃんと似てるね。
蓮ちゃん(漢字あってる?)モテモテなんだね。
クワトロくんが背中に顔を載せてるときの表情がイオスとそっくりだわ♡

返信する
次は岐阜よ~ (穂高)
2016-03-21 02:38:50
お天気も大丈夫だって良かったねっ!

さあ、次は岐阜よ~ by 穂高
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2016-03-21 19:03:19
タビ介さん
レオ私に置いて行かれない為に常に監視してます!(笑)
4月のオフ会も多分連れて行く事になりそうです。

西のオフ会は蓮ちゃんいつもモテモテです~~
ボスは◯無しなんで関係ないみたいですがね~
来月はよろしくお願いします~~
今から楽しみ~~U+1F497
返信する
Re:次は岐阜よ~ (カンチン)
2016-03-21 19:05:30
穂高さん
天気で良かったです~~
本当に楽しかったU+203CU+FE0F
来月はいよいよ岐阜ですね~
穂高ちゃんに会えるの楽しみU+203CU+FE0F
東のモテモテは穂高ちゃんですね(笑)
返信する
Unknown (むちゅまま)
2016-03-22 18:44:02
いつもありがとうございます。
カンチンさんが居て下さらないと私、ごはんも買いに行けない(笑)
むつきは犬慣れ目指しているのですが、なんだかドンドン酷くなっているような気がしてなりません。
ピースワンコさんの収入になればと思いここ設定しましたが、むつきはやっぱりあかんわ~(>_<)
どんな環境にも動じないボスくんレオくん本当にイイコ♡です。
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2016-03-22 21:50:49
むちゅままさん
何を言ってるんですか~~
私こそむちゅままさんが居るから一緒に色んなところに行けるんです!
むちゅ酷くなんかなって無いですよ!
雪遊びした時も前よりはずっと距離が近くになったと感じました!
ただ慣れるまで時間がかかるだけだと思います~~(^_^)
これからもワンライフ一緒に楽しみましょうね~~U+1F497
返信する

コメントを投稿