☆ぴゅ~っ風のふくままの毎日☆

ひびままとその家族の出来事を、日記にして素直な気持ちを書いちゃいます。
大事件は、あんまりないと思うけど?!

またまたチーズケーキ!

2005年11月26日 | お菓子

26日も、少年野球招待試合でした。(準決勝・決勝)
私は、ちょっと用があって、お手伝いできなかったので、
このチーズケーキを差し入れです。
(みなさん、お世辞でも美味しかった~と言ってくれました)
皆様お疲れ様でした

初めての招待試合で分からない事だらけ・・・・特に役員さんお疲れ様でした。
色々大変な事もあったけど、これも経験しないと分からない事。
来年は、もっといい試合ができますように
うちのチームの成長も期待したいところです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさま (kinco)
2005-11-28 11:00:33
チーズケーキありがとうね

みんな本当に美味しいって言ってくれてたよ



ただ一つだけ残念なことは・・・・

私の口には1個しか入りませんでした

それだけが心残りでした



でもこんなにたくさん作って大変だったね

いつもありがとう

もしかして・・・ひびままちゃんの胃痛の原因は・・・お菓子の作りすぎ

はやくよくなってね
返信する
☆kincoたんへ (ひびまま)
2005-11-28 14:03:53
良かった~美味しかったなら

みんなに、ち~っとずつだったけど・・・・

美味しい珈琲のお供が出来たなら良かったです。



それより、kincoたんの息子S君。

私の顔を見るなり、「クッキー」と言うのはご勘弁願います

今度、S君宛てにちゃんと作ってあげるから



ご心配お掛けしました胃痛も、だいぶんおさまりました。

この私が、まだ食欲が戻りません・・・
返信する
Unknown (ゆき)
2006-05-14 09:15:23
とっても美味しそうなのでレシピ教えてください。
返信する
☆ゆき様☆ (ひびまま)
2006-05-15 10:33:22
こんにちわ。

このチーズケーキのレシピは、

「ちっちゃなチーズケーキのレシピブック」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4391621606/250-0162837-7511465

の、一番最初に載ってた、「ベイクドチーズケーキ№1」です。

とっても、かわいい本ですよ。
返信する
Unknown (ゆき)
2006-05-15 19:05:34
親切に教えていただいてありがとうございました。

今度作ってみようと思います!!
返信する