かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

飛行船♪(^0^)ドコモ関西号~

2006年10月16日 | おどろき?
飛んできたの~♪\(^∇^= )/
                  ナニが・・・(・_・)
 
(・_・)飛行船。13時45分頃。

これじゃ、 Bさんのヘリ よりチッコイわ (ーー;)。。。

ってことで・・・


                                 ( ̄σー ̄)どうだって言われてもね~・・

                                           ( ̄▽ ̄ )おっ♪大文字!
どこかでみたような・・・携帯???

(・_・)ってことで調べてみると、「ドコモ関西号」らしい。
                              モシモシぃ( ̄▽ ̄[]ゝ アタシぃ~ 



(・_・)実はね、11日にも飛んで来てたの。↓これ・・・・

                              うわっ!Σ( ̄◇ ̄ノ)ノ どこよ!これっ!

同じ景色なんだけど、天候によって全然違う場所に見える。
なんか、アルプスの山中を飛んでるみたいに見えない? (・_・)
                   
                              げっ・・・・これも同じ場所からだったんだ・・・・(゜∀゜;)


この後、比叡山の手前を西にターンし・・・・・
         御所の北側上空を通り過ぎて・・・(ココまでは、確認)
 今日は青空ね~(・_・)

(・_・)きっと、西の空に消えて行ったんだと思う。(ここは想像)
仕事中のため追跡調査不可能!

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 乗ってみたいっ! (かん) 


                  ってか(・_・)


月曜から・・・・
仕事サボルなーっ!(み







最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔, (雨漏り書斎主人)
2006-10-16 21:46:16
って、また昔の話かいな?  って思たやろ。



で、昔、新木場の某社専用ヘリポートから同社の軽井沢工場をサーヴェーに行ったことがありますが、池袋サンシャインの上を通り、川越街道、妙義山と進むうち、もうどうにも怖なって(元来高所恐怖症気味)、

恥ずかしながら、もう少しでチビリそうになったことを思い出しました。



この飛行船に乗っても多分チビリそうになるやろなぁ
返信する
飛行船ばやり (あんみつまめ)
2006-10-16 22:17:55
こんばんは!

DoCoMo号ですか。見たことない…思ったら、関東じゃ見るわけないか。残念です。最近東上野では見かけていないし、寂しい。

でも山の近くとか、飛行船はアンテナが3本立っているのに実際は圏外だったりすると興ざめですなあ。
返信する
雨漏り師匠~~! (みっちゃん)
2006-10-16 22:33:26
  > って、また昔の話かいな?  って思たやろ。



(・_・)ううん・・・。



  > で、昔、



(*`◇´)≪ やっぱり昔かいな! まぎらわしいっ!



新木場っていえばね~ 昔勤めてた会社の倉庫があった・・・あ・・また昔かいな・・・(-_-。)



へぇ~( ̄∀ ̄)高所恐怖症なんだぁ~



へぇ~( ̄∀ ̄)・・・・・。 あ・・・アタシもだった・・・ お尻がプルッってするンねん・・・



飛行船・・・穴が開いてシュ~ッ♪ なんて想像しただけでもぉ・・・・

返信する
あんみつまめ調査員! (みっちゃん)
2006-10-16 22:38:03
飛行船! 昔、神田界隈飛んでたよ~?(あ・・また昔が・・・・)



そうか・・・でもアレ飛ばすのってやっぱりお金かかるんでしょぉ~?



そういえば・・・夏にさいたま市上空で見たわ・・・

あれは何だったろう???



で、あの会社・・・(飛行船) 東京の会社なのに東京で飛ばしてないじゃんねぇ~?
返信する
みっちゃん (雨漏り書斎主人)
2006-10-16 23:13:15
またぞろ昔の話やけど

KTM って知ったはりますか?
返信する
やだわ~師匠・・・ (みっちゃん)
2006-10-16 23:26:46
まさかケツメイシの略称ぢゃ、ないわよね~

え?まさか・・・さいたま市緑区にある会社でもないわよね~

バイクかしらぁ~?



あ(・_・)知りません。昔のことなんて・・だって5才やったもぉ~ん♪
返信する
いや (雨漏り書斎主人)
2006-10-16 23:40:12
昔・・・また昔かよ!



たしか東川口駅下車が近かったような・・・

ボールバルブのメーカーですねんけど。

知らんかな?
返信する
またしても、くやし~い(-_-;) (ふーちゃん)
2006-10-17 11:56:19
なんで、かんちゃんこんなにいつもシャッターチャンスが 

ふーちゃんでも飛行船ぐらい撮れるよ 

問題は  飛行船の下にお山が写っていること、しかも大文字山じゃん 

悔しくてしばらくは怒りが収まらん 

B大統領以来の悔しさ・・・。
返信する
空見たこと。 (るな)
2006-10-17 16:25:50
時々、飛行船見ます。

関西は、多い?

あっ!となんか嬉しくなるんだけど、

一人の時は、

周りの人、気づいてはらへんし、

教えてあげようか、どうしようかと

迷います。

上を(ぽかぁ~んと)見てる人って、あんがい少ないですよね。

かんちゃん、仕事中も空ばっかり見てるんだ。

空に関係のある仕事?

傘メーカーとか‥。
返信する
かんちゃんの務めは? (なかひさ)
2006-10-17 19:05:17
写真見てて、かんちゃんの勤めはよほど高い所なのだな~~~

ヘリの操縦士なのかな??

普通の高さでは、あんなに見晴らしが良くないもの。それも勤務中なのだから。

特に3枚目の写真なんかヘリに乗って写した様に見える。
返信する

コメントを投稿