かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

業務命令のスキに・・・

2009年07月14日 | おもしろ料理?
(^0^)/ ニューヨークにワープしてました♪
                                   ・・・・・。 (・_・) 見え透いたことを・・・
自由の女神。(・_・)
後に橋があるのは、見なかったことにしてちょ。
                                   前振りはお台場ですが・・・・ ( ̄_ ̄)

そして、ニューヨークに行ったら、食わなきゃなるまいっ!

(≧▽≦)ドーナツプラントのドーナツ♪   実はニューヨー・・・

( ̄_ ̄。)右側のポスターに「シエ」「大宮」って書いてあるのは、見逃してちょ。
                                           ( ̄▽ ̄) 実は大宮です♪ さいたまの・・・


ガンダムでかなりテンションが上ってたんだけど、
ドーナツプラントを見つけて、テンションMAX!!!

迷わず購入(^o^)/                               (・_・) 血糖値もMAXなうえ・・・・


帰りの新幹線まで連れまわしたので、すっかりクランベリーグレイズが溶けちゃってます(T_T)

巨大!390万円ナリ!ハンパ無い高額!!!     (・_・) 出費もMAX♪ ギャグもMAX・・・



超高級ドーナツ壁紙はいかが? 左半分がカシューナッツ、右がクランベリー。
ヾ(≧▽≦。) グレイスが溶けてもウマッ♪♪♪                     (・_・) ↓ 壁紙もMAX♪

カシューナッツの香ばしい甘味がかなり高得点◎ 
クランベリーは、スキッとした酸味がタマランウマッな逸品。
( ̄▽ ̄)デカイけど、もう一個いけるかも?                  (・_・) 腹のサイズもMAXだ!

断面は、こんなん。

イーストのドーナツなので、モチモチ、ムッチリ生地よ♪(かん



                              (・_・) 内臓脂肪もムッチリよん♪(み






 ::: DOUGHNUT PLANT :::
      (・_・)マンゴージュースはS 350円♪

 ラスベガスの自由の女神もアップ済みさ~
     ・・・。ヤッチャンは今年の夏もベガスでギャンブルするらしい・・・



(・_・)ノ ども♪ 昨日、このブログで梅雨明け宣言しましたが・・・
気象庁も慌てて宣言しましたわね~! わーっはっはっはっ!(←あほ)

今週も暑くなりそうで・・・
具合の悪い方も出てくるんではないでせうか?
特に、熱中症には気をつけてね~ 


 室内でも危険! 梅雨時の熱中症予防法 - [家庭の医学]All About

 なぜなる!?熱中症のメカニズム|病院・薬・サプリメントの情報満載! healthクリック



山下達郎 ~ ドーナツ・ソング













最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなにでかくても (維真尽(^.^))
2009-07-15 17:31:41
むっちりなんだ~ (^^♪

大宮の部分~カットすりゃ~
わからんのに

そんなわけないか? (^_-)~☆
返信する
初めて (雨漏り書斎主人)
2009-07-15 21:41:14
DPを買ったのは数年前の夏。
やっぱり家に着いた頃はベトベトどした。

検診も終わったさかい、食うぞっ!
返信する
雨漏り師匠は・・・ (かにちゃん)
2009-07-15 23:10:04
検診おわったんだ いいなぁ~ 今月末まで 修道女でございます (泣)

ドーナッツ大好き かにちゃんとしては 明日の行動に自信が無くなって来たわぁ~

このドーナッツ、娘がお土産に買ってきてくれたの、もちろん溶けてグチャグチャに成っても

激美味なりぃ~  (^O^)/

返信する
維真尽さん♪ (みっちゃん)
2009-07-15 23:11:12
そう(・_・)でかむちッ♪ MAXむちっ♪

ウチ通り越して大宮行ってからにぃ~ 怒
い~さんからも、よぉくかんちゃんに言っといてねっ! キーっ
返信する
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2009-07-15 23:13:44
DP? (・_・)デパート?
・・・。
そういや、師匠もドーナツ山盛り買ってたような・・・

∑( ̄□ ̄#)なんですとぉ!!! 検診終わったから食うですってぇ!!
よくも鬼ミの前で抜け抜けと!
BSを笑うものはBSに泣きますわよぉ!!!!
返信する
かにちゃんは・・・ (みっちゃん)
2009-07-15 23:16:28
良い子なんだから(・_・)
検診後も修道女生活を勤め上げてね♪

・・・・。 すでにおぬしも食していたとは・・・(;-_-)恐るべしDP・・・
かにちゃんっ!
甘いもの冷たいものはダメですわよっ!!!(←スグ腹壊すやつが言うか・・・)
返信する
Unknown (桃源児)
2009-07-16 00:22:22
しっとりとしていて、おいしそうです。
食べたい。
返信する
桃源児さん♪ (みっちゃん)
2009-07-16 23:01:03
(・_・)食べてもエエけど・・・ 太るで♪
返信する

コメントを投稿