かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

夏休みの思い出♪⑦ 都内驚き発見!

2009年09月12日 | おどろき?
たこおやぢさんと鯛くんのマチカドグルグル観察は、なかなか楽しい♪

宇宙人と遭遇したらしい。             ベタなセリフやな(・_・)


この人、どこかで出会った気が・・・(・_・)                  (・_・ ) アメコミの人だっけ?

誰だっけ?                       思い出した(・_・) ベルボーイ♪ ちがった・・・ ヘル・ボーイ!




カワイイミニパト。 ( ̄_ ̄)やけど、オヤジギャグ風。

                     いや(・_・) 気づかへんわ・・・ いまいち・・・


京都の地下鉄には、こういう安全柵はないんだよね。
京都市営地下鉄東西線には、天井から足元までの全面柵ってか、壁。
東京メトロは、圧迫感がないからスキ♪

               屏風絵地下鉄も、こぉなっちゃうと見れませんな~(・_・)

あ!
地下鉄の乗り方も、東京の人ってスマートよね。(・_・)ってか、少々、訓練されてるっぽい。
                                             (。-_-) してへんわいっ!

コッチは、一応並ぶんだけど、一応ね。ガンガン横入りしてきますわ。 
ヾ(・_・。)それにエスカレーターも規則正しく並ぶから、すごいと思っちゃう。
                              (・_・)国民性の違いですな。 え? あ、同じ日本人だった♪


京都では、イチバン前の人が右に立って動かなかったら、
急ぐ人は左側を駆け上がるんだよ。その時々で、左右が変わるの。(爆)

                 やはり(・_・) 京都も大阪の隣ですな・・・・ (いいえ、深い意味はありません・・・・ うふっ)


電車つながりで、こんなの知ってた?

タダの星マークじゃありませんっ!               有料か? (・_・) じょーだんです。 

「新幹線 起点」の印!!! 東京駅のホームにあるよらしい。 知らんかったわぁ~。

                      (・_・)写真クリックで記念壁紙大・・・ らしい・・・

でもね、今回最大の発見はコレ♪ ヾ(≧▽≦ )

後の方の座席に、
でっかいキティちゃんが座ってる\(^o^)/ (かん




                   (・ m ・)写真クリックで拡大♪ 確認してちょ!(み








 ヘルボーイ - オフィシャルサイト

 はとバス|2階建て「ハローキティバス」

キティちゃんも衣替えするようで・・・・
Hello Kitty Bus...


こちらは飛行機キティちゃん♪
ハローキティジェット & 中国南方航空@仙台空港



(・_・)ノ ヘルボーイの海外サイトへアクセスしたら、トロイの木馬に感染・・・
自動的に隔離、駆除になったけど・・・ おそるべし! さすがヘル・ボーイ♪(上のリンクはソニーの日本サイトよん)








最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2009-09-13 00:28:47
大阪へ行くと、ついエスカレーターの左側に立って、止まってる雨漏り夫婦 ww

拙がいつも乗る東西線には安全柵あれへんなぁ

あるのは三田線やったかな?  自信なしww
返信する
みんな宇宙人さ (たこおやぢ)
2009-09-13 15:11:24
一枚目の写真は宇宙にその名を轟かせた帝国軍の「グリーバス将軍」です

東京メトロでは鯛くんが切符をなくしてしまいました
どなたか拾ってませんか?

返信する
なにより怖い~ (かにちゃん)
2009-09-13 19:48:26
 ウイルス達・・・ トロイの木馬と聞くと キンチョウ 

メトロ  この前、事故があったの
返信する
そうそう~ (維真尽(^^))
2009-09-13 22:10:15
東京と~大阪で
エレベ~タの立ち位置違うんだけど
都市伝説?

新幹線 起点」の印~
東京駅の何番ホームにあるんかなぁ
おしえてたもれ~ (^_-)~☆
返信する
エレベ~タ (維真尽(^^))
2009-09-13 22:11:05
じゃなく
エスカレ~タでし~た (>_<)
返信する
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2009-09-14 00:07:32
安全柵ぅ~
たぶん(・_・)ナニ線ってより、駅によってだよね?
危ない駅にあるとか?(・_・) ・・・・。(ナニで?)

やっぱり・・・ 左側にジッとしてつかまってると・・・(-_-。)ホッとしますわよね。 ふふふっ
返信する
たこおやぢさんっ! (みっちゃん)
2009-09-14 00:11:03
やっぱり~ スターウォーズは根強い人気ですわね~ しみじみ・・・
この将軍の声の咳って(・_・)ジョージルーカスなんだって?

切符♪ ヾ(≧▽≦ )やっぱ名前書いとかんとぉ~ 出てこんわ♪ きゃっきゃっ!
返信する
かにちゃん♪ (みっちゃん)
2009-09-14 00:13:18
トロイ♪ マスクしてもダメだもんねぇ~ ・・・。
あぁ、ビックリした。 海外サイトで最近、中国に続いて・・・ かかりましたわね・・・汗

メトロ? 何年かに1度は事故、ありますわよね・・・
あの柵、初めてみたときは、近未来的などと思ってしまいますた・・・

返信する
維真尽さん♪ (みっちゃん)
2009-09-14 00:18:51
そうそう!聞いたことあるぅ~ どぉなんだろね?
やっぱユーラシア大陸の砂漠にある消える湖のように
(・_・)条件によって変わるのでは?(←・・・・。)

新幹線の起点?
たぶん、東海道と東北新幹線では違うのでは??
16番と、20番あたり・・・らしい・・・・ ?
返信する
この防護柵 (ひー)
2009-09-14 20:12:30
仙台市地下鉄も同じ防護柵が年内に取り付きます。これで自殺者が減ればいうのですが。
返信する

コメントを投稿