かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

ちょっと小休止・・・ ロイホdeはちはち

2009年10月17日 | みっちゃん番外編
すいませーん(・_・)ノ UP遅くなっちゃったんで・・・

今日はチョット 一休み・・・

(・_・)上の写真はロイヤルホストの、はちはちサラダ♪ 88円よん。
キャベツだけだけど、好きな一品っす。 値段も。

とある休日、友達のキクチャン、ヤッチャンと出かけたロイホにて。



∑( ̄□ ̄;) 「 ヤッチャン!ハンバーグ頼んでたのに、カレーも頼んだのっ!?」

というアタシの問いかけに、

(・_・)「うん。チョット食べたかったから トッピングに♪」

と、こともなげに答えたヤッチャン・・・

     ・
     ・
     ・
     ・


京都在住のKちゃん同様、この人も大物だわ~ と密かに思っていたが・・・
【チョイがけカレーソース】 なるものがある! と知ったのは大分あとになってからのお話・・・


気づけよ(。-_-) その時に・・・(アタシのことです)  (み) ちなみに100円~ おやすみ・・・




 
 ファミリーレストラン ロイヤルホスト - Royal Host -
      (・_・)グランドメニューに載ってます♪





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2009-10-18 00:19:25
この東京タワーみたいのが88円!?

ロイホ 侮れまへんなぁ ♪


次女が上京   ウチもUP遅れ ww
返信する
かなり久しぶりっす (☆虎)
2009-10-18 01:13:11
お元気そうで・・・なによりです

春に田舎に引っ越し「ロイホ」なんてないんです~~~~

88円なら野菜嫌いの☆虎もついでにオーダーしますかも

また遊びにきますね
返信する
トッピング (維真尽(^^))
2009-10-18 21:30:58
ですか?
さすが~豪傑ですね (^_-)~☆
返信する
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2009-10-18 23:17:51
そうなの~88円ですのよ~
アタシ、レタスよりキャベツが好きだから~
お嬢♪にも・・・叱ってもらわなきゃ♪ 師匠が大人しく節制養生するように!って♪
返信する
☆虎兄ぃ~! (みっちゃん)
2009-10-18 23:19:32
(≧_≦)おひさしぶりですっ!!!
実は、虎兄への記事がひとつUPせずに残っておりますの~!
今週中にUPします!
虎姉もお元気!?  
返信する
維真尽さん♪ (みっちゃん)
2009-10-18 23:20:48
おしとやかなアタシの廻りには(・_・)
ヾ( ̄▽ ̄。)豪傑女子がワラワラいますのよ~♪ 
ほーっほっほっほっほ!

返信する

コメントを投稿