かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

Seoul de ビビンペツ♪

2006年10月14日 | Seoul de V
日本語表示つきの大きな看板。 ハングルが読めなくても大丈夫♪

                  そうなんだよね~♪(^0^)結構困りませんでした~観光客の行くようなとこは♪

う~~ん・・・(ーー;)。。。
                           ・・・・・。(・_・)

(・_・)「ほらがいのえもの」って??? ほら貝の獲物になるのかも!

                          ・・・・・。(-_-)

楽しいお食事が済んだら、こちらでリフレッシュ♪
 エステぇ~!(^0^)ノ

「ケイラク」って???
                  経絡?(・_・)きっとエステだよ~!エステ♪上の英語にエステティックって~
                      やっぱ食べたあとはね~・・・キレイにならなくっちゃ


体が強張りそうだわ。 (・_・) ・・・。 (かん


                でも・・・・(・_・)アカスリは、フットケアなのか???(み











最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワテが (雨漏り書斎主人)
2006-10-14 22:40:14
教えたんとちゃいまっせ!
返信する
いいだこのいめもの (雨漏り書斎主人)
2006-10-14 22:48:53
アンダーライン 抜けてまっせぇ
返信する
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2006-10-14 22:49:33
くふふっ♪  このシリーズぅ~まだチョッコシあるのよぉ~(^m^)



教えたんじゃなく・・・・書いたんだよね♪
返信する
くくくっ師匠・・・ (みっちゃん)
2006-10-14 22:51:17
どうせなら・・・全部引かなくても

だって(・_・)ほとんど全部だもん♪ 師匠ったらぁ~ いたずらしちゃダメぢゃん・・・・
返信する
さすがお隣さん! (めぐ)
2006-10-15 14:18:26
冬ソナ効果で、日本のおば様が大挙して訪れたためかしら??



いやぁ、外交関係が冷えきているとは思えない好待遇だね
返信する
めぐちゃん(・_・) (みっちゃん)
2006-10-15 18:53:27
そうね~(・_・)

あ(-_- )( -_-)ううん。だってその前はオジサンたちがイッパイ行ってるし~

アタシが行った時も、冬ソナブーム直前だったけど・・・すごかったわ・・・



やっぱりお隣の国だから♪  仲良くしなくっちゃね~



返信する
結論として・・・ (ぽのこ)
2006-10-15 22:56:02
韓国に行きたいわ!!!

ナニ、このユニークな感じ!!

すぅちゃんはさ、今まで仕事やらで韓国に15回くらい行ってるんやけど、もう嫌いなんやって(どういうこと??

だから・・・・

かんちゃんに連れてってもらおうかしらん・・・
返信する
スゴイ・・・ (marumo)
2006-10-15 23:06:09
ハワイで「ソバ」が「ンバ」

「うどん」が「うビん」てメニュー見てコケてたけど

ここまで大々的に間違ってくれると

なんだかネライではないかと疑ってしまう。



日本じゃ考えられんミス看板や…
返信する
ぽのこちゃん♪ (かんちゃん)
2006-10-16 18:38:30
行こうぜぇ~~~  

そして、餅  食おうぜぇ~ 
返信する
marumoちゃん♪ (かんちゃん)
2006-10-16 18:40:09
きっとね、もっともっとあると思うの、世界中に。

日本人って何所へでもいくし 



この看板見て、入っていく人居るのかな???

すっごく疑問 
返信する

コメントを投稿