かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

正しい桜の楽しみ方♪

2007年03月27日 | 
勿論、お花見もアリよねぇ~♪
           ん?(・_・)まぁねぇ~ グンっとあったかくなったからねぇ~ でもまだもぉちょっとやん?

けどね、(・_・)もっと桜を感じるってのもあるらしいよ。
                                    桜餅食うとか?(・_・)


桜の木の上で、ご主人と語り合い・・・
                      なんか(・_・)よぉわからんシチュエーションやな・・



移動。 (・_・)
                       あ”   ・・・。

満開になったら、この上でお花見も出来ます♪ (かん)



                      (・_・)落ちたら労災効くんか? (み




(・_・)ノ どもっ♪ 
埼玉は昨日、温かかったせいもあって、今日は桜が1分咲き・・・
いえ、陽がよくあたる場所では3分咲きでした♪ そめいよしの・・・
たぶん今週末あたりが満開かな~ そして週末は、とうとう4月ですっ!


 犬図鑑 - goo ペット

 犬 ニュース01(ゼロワン) - 犬専門ニュース情報サイト






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げぇ、・・・。 (ふーちゃん)
2007-03-27 21:43:51
なんだ、これは 
妖怪かんちゃん、犬を操る 
かんちゃんのカメラはいつも臨戦態勢なのか 
返信する
場所取り? (ひこぼし)
2007-03-27 21:47:07
ここは御苑の近衛邸付近かな?
そろそろ桜の季節で春爛漫となるねえ
木の上で花見なんかしたらあかんやろ!
でもいっぺんしてみたいなあ!!
返信する
ふーちゃん(・_・) (みっちゃん)
2007-03-27 22:16:31
今度は、ふーちゃん♪ 
(・_・)おサルが木で桜吹雪撒いてるとこヨロシクね♪

カメラぢゃなく、かんちゃんが(・_・)/ 臨戦態勢♪ 準備よーしっ!
返信する
ひこぼしさん! (みっちゃん)
2007-03-27 22:19:05
行ってきましたのね~♪
やっぱもぉ枝垂桜は満開ですのねっ!

え”?(・_・)木の上で?

(≧▽≦)でしょ! でしょ! サワサワ サワサワ 花吹雪でエエわ~!

あぁ・・・ 目に浮かぶわ・・・  うっとり・・・
返信する
犬もおだてりゃ (あんみつまめ)
2007-03-27 23:42:37
こんばんは!
きっと、犬は気持ちよく木に登ったのでしょうねえ。春だし。桜を近くで感じたかったんでしょうね。春だし。
確かに、桜を感じるには桜餅を食べるのがいいかもしれません。残念ながらワタクシは桜餅よりは草餅のほうがうれしいっす。。。
返信する
E区の (雨漏り書斎主人)
2007-03-27 23:45:30
親水公園は、サクラはまだまだ・・・という感じどす。

京都では、犬が木に登るんどすか?

浦和では?


ソメイヨシノは江戸期にできたそうどすな。
返信する
我慢しきれず (のむのむ)
2007-03-28 00:47:27
1枚目の写真のように青空の下、桜の花が爛漫な様を見ると、ついついお酒を飲みたくなってしまいます。

でも、飲んでから木に登ると危ないので、登ってから飲むように心がけます。
返信する
あんみつまめ(・_・) (みっちゃん)
2007-03-28 22:00:44
これじゃぁ~・・・
犬に追いかけられたら木の上に逃げる!
っていう、考えも却下されたわ・・・

桜餅っていえば・・・
こないだ、サクラ紅茶ってぇの飲んだけど・・・
(・_・)桜餅紅茶かと思っちゃった・・・しょっぱ!

草餅かぁ・・・ アタシはチョコパ♪
返信する
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2007-03-28 22:02:36
あ!E区の聖がおでましだ♪

浦和では?(・_・)レッズが木に登んの♪

ソメイヨシノ・・・寿命・・100年くらいなの???

今日は5分咲きになりんした♪ このへん埼玉・・・
返信する
のむのむさ~ん (みっちゃん)
2007-03-28 22:04:42
おーさーけー!(^0^) この季節限定ラベル缶ビールあるよね~♪
でもなんか花見って日本酒って感じ♪

飲んだら乗るな(・_・)登ったら逮捕♪
返信する

コメントを投稿