万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

明日から仕事です。

2015年01月05日 22時57分05秒 | 思いつきの話

12連休と言う 長い お正月休みも終わり 明日から 仕事です。

はぁ ・・・ やれるかなぁ。


この休みの間に 何をした?

何もしてないけど 1枚だけ いい写真が 撮れて良かったな。


今日 とても考えさせられる出来事が。

かなり ショックです。


考えてても しかたないね やるしかない。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/1/5 今日も渋滞 | トップ | 桃山亭 マスカット店 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーずSP)
2015-01-06 09:54:28
やすみすぎですよ
返信する

思いつきの話」カテゴリの最新記事