万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

gradation

2007年02月26日 23時26分30秒 | ブログの話

グラデーション [gradation]


写真・絵画などの濃淡の段階的な推移。階調。ぼかし。濃淡法。





普段なら 絶対 撮らない ( 撮れない ) 風景。

『 あっ あそこだ! 』 って 場所が わかっても 秘密にしててね! 


もろ わかりますね。

こんな 場所からでも 綺麗なものは 綺麗だね 





※ GR DIGITAL で 撮影。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩。 | トップ | 岡山では 貴重な コンビニ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼け (DREAM)
2007-02-26 23:39:55
グラデーションがきれいに出ていますね・・・
GRデジタルの広角もいかされているからでしょうか?
何気ない風景でも、とても素敵に見えますね!!
返信する
流石! (ヨッシー)
2007-02-26 23:49:48
いつでも、何処でも、美しく見せますねぇ~。流石!
しかし本当に綺麗ですね。
やっぱり、何時もデジカメ持ち歩かないといけませんね。
返信する
グラデ~ション (mkyono)
2007-02-27 01:39:00
撮るチャンスなんて滅多にない(早朝や夕方限られた場所と時間しか撮れませんからね)グラデ-ション…。

綺麗に撮れていますね!さすがですね!ここぞと言うときにはシャッターを切るあたりがかんちゃんさんらしいですね!
返信する
夕空・・・ (ライム)
2007-02-27 06:18:08
かんちゃん♪

昨日、私も夕空が撮りたくて、急いで車を走らせました~

ブログに載せたようなのしか撮れなくて・・・ちょっと淋しかった

かんちゃんは、いつも綺麗に撮れてますね・・いいなぁ~
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2007-02-27 06:50:00
コメント ありがとう。 (かんちゃん)

2007-02-27 06:46:13

■ DREAMさんへ

ありがとうね。

何気ない風景の中に なんかあると 思います。

日常の何気ない生活の中にもね。

TSUTAYAの看板が いいでしょー?

■ ヨッシーさんへ

外出するときは 首に GR DIGITALを ぶら下げてます。

携帯のカメラじゃ ダメなときもあるし。

もっと いろんな チャンスに 巡り会えないかなー。

■ mkyonoさんへ

ふだん 仕事してるので TSUTAYAに この時間には いないのです。

なので 撮れないんです。

たまたま 居合わせて 撮れるって こと ありますよね。

それが 『 運 』なのかも 知れないけれどね。

■ ライムさんへ

だいたいの日没の時刻を覚えておくといいんじゃないかな。

傑作が撮れる 確率 高くなると思います。

今度は きっと いいの撮れるよ!

返信する

ブログの話」カテゴリの最新記事