万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

朝は サンライズ。

2011年06月18日 21時44分50秒 | 鉄道・撮り鉄・乗り鉄
iPhone 4



8番ホームで 待ってると 「 快速ことぶき 」 が 入ってくるのが 見えました。

「 あり?尾灯が 点いてる! 」




はい ご覧の通り こちらも 尾灯が。





・・・ 前にも このブログで 取り上げましたね 





来ました!

iPhone 4で 動画を 撮りました。


iPhone 4で 撮る サンライズ



今日の方は 手早いです。




あっと 言う間に 扉が 閉まりました。




今か今かと 連結部が はなれるのを 待ってます。




サンライズ瀬戸 出発!




サンライズ出雲が 残りました。




前照灯が 点いたら 発車は 近いです。




車掌さんが 軽く会釈を して 発車。




iPhone 4で 撮ったものを 最後に 載せときます。




・・・ 渋い 


※ Canon EOS Kiss X4 で 撮りました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンニクパワーだ。ベトコン... | トップ | 雨の 吉備津神社。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきたな)
2011-06-19 00:51:20
相変わらず「鉄」な人がたくさんいますね。(^_^)
その気になれば連結・切り離しがいつでも見られる
恵まれた環境にありますね。
(でも、2度しか見ていない)
返信する
Unknown (かんちゃん)
2011-06-19 07:50:18
■ あきたなさんへ

その気に なれば いつでも 見れます。

・・・ 入場券は いりますが-。
返信する

鉄道・撮り鉄・乗り鉄」カテゴリの最新記事