万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

【倉敷発】 100えんソフトのお店

2015年07月29日 04時44分13秒 | グルメ

倉敷 茶屋大橋



上の動画を 見てほしい。

場所は 倉敷国際ホテルの前。


「 かんちゃん 知らんかった? 」 と 言われそうですが 知りませんでした。


桃は 珍しいでしょ?





桃ソフト。

100えんと 言っても そんなに小さくない。





ネタにと かき氷を 食べようとしたけど 目移りしちゃいます。





無難に 抹茶味。

これも 100えん。





美観地区だと 言われたら そうだけど ちょっと 美観地区とは 違うような。


茶屋 大橋


岡山県倉敷市中央2丁目1−5






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また岡山駅に ガチャの店 ... | トップ | ポンタがいない! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2015-07-29 12:34:46
ここ、バスガイドさん御用達のお店です。
かなり有名ですよ。
奥さん迎えに行く時はたいてい寄って買います。
返信する
こんばんわ (菜の花)
2015-07-29 21:41:43
お得ですよね。
菜の花がはまっているのは、100円ソフトとかき氷、たこ焼き、かき氷のソフトクリームのせは、パクパク(ディオ)です。しょっちゅう立ち寄っております。味の種類は、かんチャンさんのブログのお店の方が多いので、次回チャレンジしたいと思います。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2015-08-03 22:43:03
■ としさんへ

バスガイドさんの!

知らなかった 有名なんですね。

■ 菜の花さんへ

私も ディオ。

味の種類には びっくりしました。
返信する

グルメ」カテゴリの最新記事