万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

たどり着けなかったので アリオ倉敷でラーメン食べました。

2019年10月06日 23時45分55秒 | グルメ

今年は西から攻めました。

昨日のツイッターで西が空いてると書いてたので。


でもダメでした。

メイン駐車場も臨時駐車場も満車。


コンベックス岡山を通り過ぎて 長蛇の列に並んだのですが ぜんぜん動かない車。

決断しました。

今年は諦めると。





アリオ倉敷の中にある「光麵」





メニュー。







( クリックすると大きくなります。 )



レシート。





早かった。すぐ呼ばれた。





ミニチャーハンセット。





チャーハンは イマイチ。





ラーメンは 美味しかった。





東京に本店があるんですね。





令和元年10月6日アリオ倉敷をあるく。



岡山県倉敷市寿町12−2






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分以外のekクロス これで9... | トップ | 倉敷駅のからくり時計がヤバ... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事