万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

今年の流行物

2006年08月03日 22時09分39秒 | おもちゃ・ゲーム関係

さっき実家に寄ったら 何やら 奇妙な 音楽が。

御田植祭で 買ったんだと。

とりあえず ムービー 見てけろ。

ここをクリック

どーゆう仕組みになってるんだろー

ちなみに 500えん らしいよ。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒナ いました いました。 | トップ | おかやま 桃太郎まつり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽も??? (DREAM)
2006-08-04 09:37:59
最近は光るだけでは物足りず、

音楽も流れるのですね!!

驚きです!!   

返信する
今年の? (パパール)
2006-08-05 06:29:27
わが家にも同じ物があります!

去年の夏、北九州市のスペースワールドで買いましたよ。

1年かけて岡山まで広まったのかな(笑)
返信する
おはようございます。 (かんちゃん)
2006-08-05 07:22:25
■ DREAMさんへ



動画見て頂けましたかー。これ 見れば見るほど 不思議なオモチャなんですよ。



音楽が 中国チックで いいですよねー。



■ パパールさん



ほぉ スペースワールドに売ってたんですね。



何歌ってるのか わかんない歌が 妙に可笑しいです。



返信する

おもちゃ・ゲーム関係」カテゴリの最新記事