万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

総社 下原のイルミ

2020年12月08日 20時41分26秒 | 思いつきの話

イチョウを見に行ったとき イルミらしきものを見つけました。

総社 下原の大イチョウ - 万華鏡

昨日ツィッターのタイムラインを見て行ってみました。はじめて。知らなかったです。青空に映えます。でもこの時期に黄色のイチョウが見れるなんて。こ...

総社 下原の大イチョウ - 万華鏡

 


以前から 下原にイルミがあることを知ってましたが はじめて見ました。



動画を見てもらえれば わかるんだけど かなり壊れます。

総社 下原のイルミ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総社 下原の大イチョウ | トップ | 今夜も癒しを求めて »
最新の画像もっと見る

思いつきの話」カテゴリの最新記事