万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

お山の上のイルミネーションの場所

2017年12月13日 21時37分30秒 | 思いつきの話

参考にしたサイト


総社市史跡「鬼ノ身城跡」

西国の山城: 備中・鬼ノ身城(岡山県総社市山田)


YouTubeには 何でもあるね


林道探索♪ 鬼ノ身城跡(総社市)




今日は 「 COOLPIX S9900 」で 撮りました。

コンデジの方が 撮りやすいんですよ。





最望遠。





トリミングをして さらにズーム。


真ん中の大きな木を中心に イルミネーションが作られてます。

木の右には 鳥居。

左には 東屋。






暇なときに 行って見ようかと ストリートビューで 何度も アタックしましたが 途中から 道が 狭くなるので Googleカーも 断念した様子。


なので ちょっと無理みたいです。



鬼身山のイルミネーション




場所は ここです。

正木山じゃないんですよねぇ。



岡山県総社市山田

鬼身山(標高284m)










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の「パクパク」 | トップ | 「365日、とにかくおもちゃが... »
最新の画像もっと見る

思いつきの話」カテゴリの最新記事