万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

いろいろ。

2009年11月28日 21時44分45秒 | イベント お祭り


今朝は 県営グラウンドへ。



「 がんばれ ファジアーノ! 」





そのあと 家へ 戻って 嫁さんと

「 2009おかやま元気まつり 」 へ。

コンベックス岡山でありました。


撮ってたら テレビカメラに 撮られたり それが 売り場のテレビに 映ったり ~ !




みんなが食べてるのを 見たら 食べたくなって-




これが ラーメン券。




ラーメン博は こんな 感じ。

「 萬福軒 」も ちゃんと 映ってます。

ラーメンを 持って 行列の人たちの前を 通るとき

すごい 羨望のまざなしを 感じます。




一番行列が出来てたよ!

玉野市の 「 萬福軒 」

今日も 美味しかった!




ステージでは 萩原・魚住 アナ。




元気まつり 限定!

嫁さんは 買いましたよ。




小展示場では こんなことも。

でも 元気ないコーナー でした。




行ったら 貰えるチラシ。

でも ネットには 載ってないよん。


クリックしたら デカくなりますよ。

ご参考に。




クリックしたら デカくなりますよ






クリックしたら デカくなりますよ





そのあと 「 岡山ドーム 」 へ。


「 東商デパート 」 って イベントです。


岡山東商の 実演実習らしい。

昔から やってるが 行くのは はじめて。




たくさんの人でしたよ。




「 東商デパート 」 の 私の お目当ては 吹奏楽

ビデオ 撮ったけど ワイドモード?で 撮ってたら YouTubeに アップすると 縦長に なっちゃったよ。

画質 なんか 悪くて ごめん。









嫁さんが 行きたいと 言うので-

でも 凄く 混んでて 行ったのは 無謀でした。



SoftBank 910SH 


「 ヒマラヤ 」 にも 行ってみました。

雪合戦に 使うらしい。



SoftBank 910SH 


今日は すき焼き でしたよ!



SoftBank 910SH 



明日も 「 2009おかやま元気まつり 」 やってますよ!

見落としたとこも あるので また 行ってみようかな。








blogram投票ボタン ( ランキング参加中 クリックして くれたら 嬉しいです。 )



※ LUMIX DMC-FZ28 で 撮りました。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナニコレ珍百景 癒される ... | トップ | 2009おかやま元気まつり... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2009おかやま元気まつり (nanatomopapa)
2009-11-28 22:20:36
行こうと思ったら、嫁さんから、ダメっと!!!

インフルエンザ・・・。

今、罹ってしまうと大変ですからね。

でも、かんちゃんの画像・映像で堪能しました。

ちなみに、私以外、家族はインフルエンザです。(笑)

明日、こっそり行くかなぁ?
返信する
Unknown (ばいらす)
2009-11-28 22:45:29
こんばんは~☆
今日はお久しぶりでした♪

萬福軒のラーメン食べてくださって、
ありがとうございます!

私は、明日も行きますよーw
返信する
いいなあ。。。 (もみじくん)
2009-11-28 23:32:38
へぇーーー
魚住アナ見たんだー いいなあ
一度でいいから生でみたいなあー 
最近よくがんばってますよね。
すんごい事だと思いますよ
返信する
Unknown (Yasuべえ)
2009-11-29 00:30:38
午後から県営グラウンド行ったんですけど
駐車場はどこも満車でしたよ(^^;)。
球場側外の道路もいっぱいでしたけど ちょこっとだけ停めて写真撮りました。
桃太郎スタジアムが賑やかでしたよ。
萬福軒 美味いですよね! 自分も好きです。
すき焼きですか~ 
そういえば しばらく食べてないなあ・・。
返信する
おはようございます (四季めぐる)
2009-11-29 10:27:51
昨日はお疲れ様でした。
ラーメン博、盛んにテレビでもやってて
行きたいなと思ってましたが。。
この土日は仕事で、行った気分になれました!
いろんな所でイベントあったんですね。
総合グラウンドは26日に行って
今がすごいなあと、びっくりでした。
萬福軒、玉野港祭りの時食べて、
美味しかったですよね!
返信する
岡山元気ですね! (安頓)
2009-11-29 16:06:23
岡山色んなイベントがたくさんあって、このデフレスパイラルと言われる時期に、元気を発信、いいですねぇ。

そのイベントを追いかけるかんちゃんの行動力、ほんとうに頭が下がります。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2009-11-29 18:11:38
こんばんは!
 今日も、盛り沢山の取材お疲れ様でした。。
 1枚目、素敵ですね。。。
 ラーメン美味しそう・・・・
 すき焼きも良いな~~~。。

 食べる事は、大好きですよ。。(笑)
返信する
美味しそう (夢写観)
2009-11-29 19:38:29
かんちゃん 今晩は。

本当に美味しそうなラーメンですね。

減量中の私は見るだけで食べられません。

かんちゃんも、肥満に気をつけて下さいね。
返信する
こんばんわ (もも)
2009-11-29 22:35:38
またまた、色々と回られた様子ですね。

ファジアーノのホーム最終戦は残念でした <(_ _)>
紅葉も綺麗ですね。

そして、コンベックス。
美味しそうなラーメンですね。
こちらの玉野市の萬福軒?
確かニュースにも写っていたと思います。
へぇ~~、今度食べに行ってみようかしら。

最後の東商デパート。
こんなイベントもあるんですね。
知りませんでした。

こちらの高校の吹奏楽は、聴いたことがありますよ。
最近は、行ってないですが、吹奏楽の大会には何度か
足を運んだことがあります。
今は、明誠学院が強いですよね。
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2009-12-02 00:12:37
■ nanatomopapa さんへ

家族の方が インフルエンザ!

お大事に してくださいね!

■ ばいらすさんへ

こんばんは。

お久しぶりでしたね。

萬福軒のラーメン 美味しかったですよ!

■ もみじくんへ

魚住アナのファンなんですね。

イベントのあるときは いますよ-。

■ Yasuべえ さんへ

多いですよね 休みの日は。

萬福軒 知ってるんですね-!

■ 四季めぐるさんへ

土日 お仕事 お疲れ様ですね。

総合グランドは 見頃でしたね!

■ 安頓さんへ

デフレらしいですね 今。

行動力ですか? お褒め頂き ありがとうでーす。

■ みっちゃんへ

まあ 食欲の秋って ことで-。

みっちゃんさんと 同じく 食べることは 大好きですよ-。

■ 夢写観さんへ

こんばんは。

減量中なんですね。

私も 気をつけないとね。

■ ももさんへ

玉野市の萬福軒 です。 美味しいですよ。

最近は 週末に 山陽新聞に イベント情報が 載ってるので それを 見て。

最近 吹奏楽に ハマってるんですよ。
返信する

イベント お祭り」カテゴリの最新記事