万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

ちゃちゃっとしよう! 67

2008年08月05日 21時25分45秒 | ちゃちゃっと食堂のメニュー



・・・ ↑ 最近 新メニューもないね 


この日は ラーメン 

150えん なんです。





ラーメン 150えん





いつぞや お客の子供が うざい と 書いたのを 読んでくれたのか こんな 紙が 貼ってありました 





こんな 紙も・・・





注意書きか・・・。


そのうち 

・・・うちの店員を ナイフで 刺さないで下さい・・・ なんて 紙を 貼るのかな。



貼らなくちゃ わかんない?

言われなくても わかるでしょ?


※ SoftBank 910SH で 撮りました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008 うらじゃ 2日目。 | トップ | チボリ公園事業廃止と 会社清... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月)
2008-08-05 21:46:34
こんばんは
なんだか笑えますね^^
以前 ピリ辛丼って書いたのを思い出しました

ブログがきっかけなのかどうか分からないけど
注意書きを書いて貰ったのは
まぁ 書いたお店の方もヤレヤレだったでしょうかね

この人が かんちゃんですって
張り紙も お店の方 ・・・
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛


返信する
こんばんわ! (四季めぐる)
2008-08-05 22:42:42
あの張り紙はお店の関係者のどなたかが
読んだのだと思いますよ。私が店員か店長
だったら絶対チェックしますもん(笑)
大事なことです。ラーメン美味しそう!
返信する
コメント ありがとう。 (かんちゃん)
2008-08-07 20:55:29
■ 葉月さんへ

あ-ピリ辛丼 でしたね-

忘れてましたよ。

お客さんもいろんな人が いるので 大変でしょうね。

えっ かんちゃんって 張り紙?

要らないです-!

■ 四季めぐるさんへ

店員の方は ここを 見てるみたいですよ。

ラーメン・・・美味しいですよ!
返信する

ちゃちゃっと食堂のメニュー」カテゴリの最新記事