万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

今朝のサンライズ出雲

2014年04月28日 22時15分08秒 | 鉄道・撮り鉄・乗り鉄

今朝は 休日出勤だったので ゆるゆると。


ゆるゆるして 遅くなったので ふと思いついて サンライズ出雲を 例の踏切で 撮ろうと。



しかし 思いつきで 行動するもんじゃないネ。


サンライズ出雲は 撮れたけど そのあと会社まで 混むCOM。


・・・ 今日は 平日だったのネ。


動画は スミア出まくり。

一昔前は 出て 当たり前だったんだけどネ。


Panasonic LUMIX DMC-FZ38。








■ おまけ ■



今朝の五重塔。








※ Panasonic LUMIX DMC-FZ38 サンライズは Canon EOS Kiss Digital N







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報「吉備路れんげまつり」... | トップ | うどん自販機「仕出し弁当お... »
最新の画像もっと見る

鉄道・撮り鉄・乗り鉄」カテゴリの最新記事