万華鏡

心で感じたこと伝えたいことを 写真で表現できたらなぁ。岡山県から毎日更新してますヨ♪ 鉄道大好き!

イトウゴフクの電熱ベストを買いました。

2021年12月26日 23時59分59秒 | 思いつきの話
夏は 欲しくないのに 寒くなると 気になる。

それは「電熱ベスト」。



かなり迷いました。

高いので。

でも 年末なので 買っちゃいました。



こんな感じ。








電池は あったかくすれば 早くなくなります。

モバイルバッテリー10000mAhにおける使用時間の目安
高温(赤色):約4.5h
中温(白色):約7.0h
低温(青色):約12.0h


3Lを買ったのですが 小さい。

買われるなら 大きいサイズを買った方がいいです。



少々キツめのほうが あったかいのは 確かですが お腹のあたり前をしめると キツいw


それと モバイルバッテリーを 入れる ポケットが小さいです。





商品サイト  https://hiro-corpo.net/users/detail.asp?pn=000000038025


イトウゴフクの電熱ベスト












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山後楽園のフォトコンの表... | トップ | 倉敷市松島(川崎医大前)に... »
最新の画像もっと見る

思いつきの話」カテゴリの最新記事